忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

昨日はアジアカップ見事優勝しましたね
おめでとうございます
ワールドカップの時もそうでしたが、チーム力の強さを実感しました
自分だけではなく、メンバーを称えるコメントにはグッときますね
チーム北店(初めて聞きますが・・・)も更にいいチームワークを見せれるように
精進していきますので、応援よろしくお願いします

さて、昨日に引き続き嬉しい出来事がありましたのでお伝えします
  N様ファミリー 上棟

昨日以上に気温が下がり寒い1日でしたが、
大工さんの手際のいい作業で、無事怪我も無く終了しました

N様のお家の棟梁は水野さん
少しクールですが、オチャメな優しい大工さんです
今日は、足場でダウンを引っ掛けて破れたらしく、テープを貼って補修してました
「綿がいっぱい飛んで大変やったんよー」と言ってました(笑)オチャメでしょ

そんな水野棟梁より奥様へ記念の花束をプレゼント
 

そして、皆さんで記念撮影
 
ご両親さんも参加して頂き、お家の中も一緒に見て頂きました
皆さんハシゴを使って、軽々2階へ
誰も恐れる事なく上がってましたすごい
階段がつくまでしばらくハシゴですが、いつでも現場を見に来てくださいね
完成の日を楽しみにしててください

N様、本日はおめでとうございました

                 

そして、嬉しい事は続きます

 A様ファミリー ご契約
 

A様との出会いは、昨年の11月
土地探しからのスタートでしたが、いい土地に巡り合え本日を迎えました

娘さんは、景ちゃんと同い年です
そんな景ちゃんから、娘さんへ記念のお花を
 

何か分からない事がありましたら、いつでも聞いてくださいね
楽しいお家づくりにしましょうね
A様、本日はおめでとうございました


続きまして、
 大枝様ファミリー ご契約

 

大枝様との出会いも昨年の11月
次にお会いしたのが、1ヶ月後の12月でした
もしかしたら、お家づくりはまだ先のご予定だったかもしれません
でも、いい土地に巡り合え、こうしてお手伝いが出来る事、すごく嬉しく思います

パパとママが難しーいお話をしている間、
お子様のけんちゃんと仮面ライダーを見てました
 
とにかくけんちゃん、ライダー大すき
いろんなのを見てましたが、
「◎◎~」 「あ○○○~」 「△<Ω~
とにかく詳しいです
私はサッパリで・・・頑張って覚えようと決意しました
今はオーズ?ゴセイジャー?・・・大枝様、是非ご指導をお願いします

パパとママのお話も終わって、
記念のお花はけんちゃんからママに渡されましたけんちゃんありがとう

大枝様、本日は長時間お疲れ様でした
楽しいお家づくりになるよう、メンバー皆で頑張ります
何でも気軽に聞いてくださいね
おめでとうございました

寒い1日でしたが、たくさんの笑顔が見れて心はポッカポカの1日となったゆきちゃんでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: