忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは久米です

台風も過ぎ去り、今日はいいお天気でしたね
お子様達は今日から夏休み
高校野球も再開され、いよいよ夏本番ですね

さて、今日は、先週お家が完成した、I様のお宅へお邪魔しました

私は・・・ずっと
とわちゃん


とおまくん
と遊んでました


とわちゃんのお部屋にも、とおまくんのお部屋にもおもちゃがいっぱい

   

とわちゃんと私がつみきを積んで、それをとおまくんが壊す
を繰り返しました




お引越しも終わり、お部屋のイメージに合った家具が入り、
インテリア用品の飾られたI様のお家は、
とってもオシャレでステキでした

ご主人様のこだわりの、階段下の大きな水槽には、
大きな魚4匹が優雅に泳いでいて・・・

何度も行きたいお家でした(迷惑ですか?)

とわちゃんは、新しいお家になってからは、
1人でトイレや着替えができるようになったそうですよ

また、I様ご夫婦と、とわちゃん、とおまくんに会いに
それから、お魚の成長を見に 遊びに行きますね

I様も、いつでも遊びに来てください今日はありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: