忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
今日も暑い1日でしたね
どこか、お出かけしましたか??

サンエルホームでは各店でイベントを行っていました
今日も大賑わいでしたよ
一時は、4.5帖あるキッズスペースもお子さん達でいっぱいになりました

そんな中、うれしいご来店が
先日お引渡しをした、O様のあやちゃんゆいちゃんが2人で遊びに来てくれました

         
          お菓子のつめ放題をして

チラシの間違え探しもして来てくれました
お家では3つ見つけてくれたみたいです
でも、後2つ見つけるって2人でがんばってます
         
そして、


  イェーイ
         
             見事、正解

今回の間違え探し、実は8個くらいありました
私たちが見つけられないところまで、皆さん一生懸命探して頂きありがとうございました

そして、いつも、楽しいチラシを作ってくれる印刷会社のOさん
本当にいつもありがとうございます
また、よろしくお願いします







そして、そして・・・
今日、6月7日は、大好きなメンバーのお誕生日です

  HAPPY BIRTHDAY    三好主任

プレゼントをどうやって渡そうか考えましたが、
渡すタイミングを探したり、逃したり、ラジバンダリー・・・


今日は、たくさんのお客様に来ていただいたので、全ての面談が終わった後に決行

三好主任が席を外した隙に、よし、皆隠れろ~

          

戻ってきたところを、ハッピーバースディ
          

店長からプレゼントを
          

照れながら喜んでくれました
          

いつも、この笑顔で皆を癒してくれます
お客様、家族、メンバー、本当にいつも皆のことを考えてくれている三好主任。
時には、面白いことを言って皆を笑わせてくれたり、おやじギャグ?を交えながら、
苦笑いさせてくれたり・・・
お花の手入れもいつも一生懸命してくれています
そんな、優しい三好主任がメンバー皆大好きです
たまには、早く帰って休んでくださいねっ
一緒に素敵な1年にしましょう
おめでとうございました
 

こんな感じで素敵な1日を過ごすことができました
素敵なたくさんの出会いに感謝です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: