忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは
お盆休みが終わりましたね
どこかへお出かけされましたか?
ご実家に帰られたり、海やプールに遊びに行かれた方もたくさんいらっしゃるんでしょうね
ぜひ、思い出話を聞かせてくださいね

ところで昨日は、I様邸のオープンハウス
小さなかわいい来訪者が・・・

 
オープンハウスのお家を貸してくださっているI様のお子様かなちゃん
いつもの大好きなシャボン玉をして・・・

   
ソファーで遊んで大興奮

そんなI様邸のオープンハウスも今週末で最後の公開となります。
まだ見ていない方は、ぜひぜひお越しください


そして今日は、待ちに待ったT様邸上棟でした
 

朝から参加してくれたこうし君りくと君

   
汗びっしょりになりながら、珍しいレッカー車に乗って大はしゃぎ

   
お父様・妹さんも参加してくださり、上にあがったりして、皆さんとても楽しそうでした

   

   
恒例の釘打ちもしました


何もかもが初めてのこうし君とりくと君は、大はしゃぎの1日
これからもときどきお家を見に行って、大工さんを応援してあげてね

T様、本日は暑い中、ありがとうございました
そしておめでとうございます



そしてそして今日は嬉しいことがもうひとつ
今日もまた、サンエルホームの仲間が増えました。

T様ご契約です

T様に初めてお会いしたのは今年の1月
2人目のお子様の出産をきっかけにお家づくりをスタートされました。
お腹の中にいたお子様も生まれ、お姉ちゃんのさきちゃんも、大きくなりました
 
  
お家づくりは、一生涯のお付き合い
メンバー全員でしっかりサポートしていきます


みんなで、思い出と笑顔いっぱいのお家づくりをしていきましょうね
T様、これからも末永く宜しくお願い致します

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: