忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちはケイチャンです
とってもいいお天気の今日、サンエルホーム松山北店では、M様邸の地鎮祭がありました

ご両親様も、お仕事を抜けて参加してくださり、みんなで工事の安全を願いました。

   
今日も仲良しのちかちゃんはるくん


ちかちゃんは興味深々で『エイ!エイ!!エイ
と鍬入れをするお父さんについて行って、


一緒に前に出てパチパチとお願いもしました
はるくんも上手にパチパチできました


M様のお家は、日当たりと風通しがとってもいいキレイな分譲地で建築が始まります
しかも同じ分譲地にはサンエルホームのお家が2件も建っているんです
完成予定は、1月中旬です。
これからお家の中や外の仕様をどんどん決めていきます
楽しみですね
M様、本日は、おめでとうございます!!
これからも宜しくお願い致します。



M様の地鎮祭の帰り、先月お引き渡しさせて頂いたI様のお家にお届け物を渡しに行ってきました


ちょうどお隣のお子様と遊んでいたI様ご夫婦と、
かなちゃん
久しぶりに会ったかなちゃんは髪が伸びてお姉さんになっていたけど・・・

私を見て大号泣
幼稚園に行くようになって、また預けられるのかと思ったみたい
また今度行くときは一緒に遊んでね

今日地鎮祭だったM様は、I様邸のオープンハウスに来られたお客様なんです
なので、私たちとM様を出会わせてくださったI様にはとっても感謝です

ここからは、ゆきちゃんがお送りします
けいちゃんとの初コラボです

事務所では、先日東店で建物のご契約を頂いたK様の土地のご契約でした
ゆずきちゃんはずきちゃんの美人姉妹
初めて会いましたが、一緒に遊んでくれました

地鎮祭が終わった、ちかちゃんはるくんも事務所に来て一緒に遊びました
初めは長縄跳びをしてみんなで遊んでいたんですが、

  

そのうちに・・・
モデルハウスおままごとが始まりました

これは、家族でお風呂に入っているところです
 

ちなみに、ちかちゃんがお母さん役
リビングでご飯を食べたり、2階のお部屋で寝たり・・・
とすごーく楽しかったです

皆のお家ももうすぐ出来るから、楽しみにしててね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: