忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ゆきちゃんです

春休みに突入したみたいですね
新学期が始まるまでは、クラス変えがあったりワクワクしますね

さて、昨日はお引渡しが2件ありましたのでご報告します

3月26日(土) M様邸お引渡し

ゆう君のお家です
本当にあっという間でしたが、
ゆう君が中心となって、いつも笑い・笑顔いっぱいのM様とのお家づくりでした

セレモニーには、ご夫婦・中学を卒業したばかりのあやちゃん(おめでとう)・そしてゆうくん
 
カギはパパとゆうくんが開けました  
 
この後姿いいですね
 
中に入ってハイチーズ
 
セレモニーの後は、嬉しそうに走り回ってました

最後まで、ゆう君に笑顔をもらいました
これからも、新しいお家で笑顔いっぱい仲良く過ごしてくださいね
ゆう君にも会いたいので、またお店に来てください
そして、何かお困りの事がありましたら、いつでもご連絡下さい

おめでとうございました&ありがとうございました

続きまして・・・

3月26日(土) 様邸お引渡し

みそらちゃんのお家です
参加者は、お父様・ご夫婦・みそらちゃん
 
実は、Y様には1週間ほど前に新しい家族が増えました
おめでとうございます
 
少しバタバタとしましたが、笑顔のお引渡しとなりました
 

 

お引越しもあり大変だと思いますが、奥様、あまり無理しないようにしてくださいね
そして、落ち着いたら咲美ちゃんのお顔も見せてください
Y様との出会いに感謝おめでとうございました

          

続いては、今日の出来事 

3月27日(日) 様邸釘打ちセレモニー

約1ヶ月前に上棟をしたH様、少し遅めの釘打ちのセレモニーを行いました
参加者は、ご両親・ご夫婦・あやかちゃん・しょうくんです
 
   

   

 
    トントントンー
と皆さん上手に打てました
 
中を見るのは久しぶりだったようで、あやかちゃんもしょう君も喜んでくれたようです 

H様、完成の日を楽しみにしててくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: