忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです
昨日・今日はお天気が良かったですね
小学校では延期になっていた運動会があったとか

サンエルホーム松山北店では、S様のお家の上棟がありました
本当は28日が上棟の予定だったのですが、雨の為今日に延期となりました
お陰てとっても良い天気に恵まれましたよ

朝は、ブルーシートで大事な木を守っている所からスタート
 
クレーン車で木を運び
 
大工さんの手によってどんどん形になっていきます
 
お昼に来て頂いた奥様も、工事の進み具合の早さに真剣な眼差しで見られていました
 
夕方にはもうここまで
 
大工さんのチームワークは本当に素晴らしいです

夕方のセレモニーには、ご家族皆さんで参加して頂きましたよ

 記念の釘打ち 
   
   

記念の落書き
   
 
なっちゃんもここちゃんも、そしてママも() 真剣に何か書いてます

出来上がったのは・・・
 
(笑)楽しんで頂けたようで良かったです  

とっても素敵な笑顔も頂きました 
 

S様のお家を造ってくれるのは、三宅棟梁です
 
とっても優しい大工さんなので、いつでも現場に来てくださいね

 
工事が始まるまでに、少しお待たせをしましたが完成までもうしばらくお待ちください
S様の思いがたくさん詰まった、素敵なお家の完成を私達も楽しみにしています
今日は、S様ファミリーの笑顔がたくさん見れて、
現場監督の浅岡・久米、担当の田中もとっても嬉しそうでした
S様にとって、特別な日になれば嬉しいです

S様、本日はおめでとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: