忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ゆきちゃんです

今日はK様のお引渡しがありました

地鎮祭をしたのは、丁度田植えの時期
それから約3ヶ月
    
    

いつも元気いっぱいのたか君が今日はちょっと緊張気味・・・ 
   
     

それもそのはず
今日は、カメラマンさんが写真を撮ってくれていました

『目線こっちでお願いします~
『いいね、いいね~』 とカメラマンさん

   
      私たちも、必死です


           

セレモニーも無事に終わり・・・
お家の中に入ると


たか君復活

            

元気にお家の中を走り回っていました
なぜか
 『じゅんじゅん
と言いながら、お部屋の中をグルグル
東店のかなちゃんと、私も一緒に廻っていました
あ~楽しかった

最後は、お風呂でイェーイ

   

今日は、さっそく新しいお風呂に入るみたいです
足を伸ばして、ゆっくり入ってくださいね

今日でお引渡しになりますが、いつでも遊びに来てください
住みはじめて、分からない事・困った事があったら、連絡下さいね
K様のお家づくりに参加させて頂き、ありがとうございました
お引越しの日が晴れますように・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: