忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあっこです

最近夕方になると天気が悪くなったりしますね

傘は必需品です


昨日の午前中、T様邸の地鎮祭

午後から事前説明がありました

  
ご主人様のご両親とご夫婦のご兄弟も

一緒に参加してくださいました

  

  

  

  

  

  

  

  

そして午後は事務所です

  

大事なお家ですので1つ1つしっかりご説明します

その間、みうちゃんつぐちゃんのあちゃんは・・・・

  

トイ・ストーリー2に夢中

トイ・ストーリーが終わって

モンスターズインクにすると・・・

  

のあちゃんゴロンってなって

20分後

  

みうちゃんにもたれかかって

30分後

  

みうちゃんがいなくなって

泣いてたのあちゃんを助けに

間さんが参上っ

みうちゃんはと言うと・・・

  

一緒にお話を聞いていました

さらに20分後

  

いつの間にか、間さんも

モンスターズインクを真剣に観ていました


T様、午前・午後とお疲れさまでした

本格的にお家が形になっていきますね

これから、仕様の打ち合わせなどで

迷ったりすることがでてくると思いますが

楽しいお家づくりにしていきましょうね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: