忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちはケイチャンです
シルバーウィークも今日で終わり
楽しい思い出はできましたか?

次に9月が大型連休になるのは、6年後だそうですよ
北店メンバーの6年後は・・・男性陣はみんな40代
ゆきちゃんと私はアラサーとかゆうやつになります

サンエルホームの秋の大感謝祭第1弾は、今日で終わりですが、
また今度の土日(26・27)第2弾を開催いたしますので、今回来られなかった方は
是非ぜひお越しください

さて、このシルバーウィーク、サンエルホームではたくさんの嬉しい事がありました



昨日は、S様のお引き渡しの後、K様ご契約


K様はお子様4人の6人家族です
残念ながらご主人様はお仕事で来られませんでしたが、契約の間、お子様が楽しそうに遊んでくれて
かわいい笑顔がとっても印象的でした

これから、建築中も、新しいお家ができても、K様ご家族の笑顔がたくさん溢れますように・・・
K様、世界一ステキなお家にしましょうね
私達も一生懸命、お手伝いしていきます


これからも宜しくお願い致します



今日は、T北様が建築の打ち合わせに来られました


もちろんお子様のいっくん


遊んでいると、T内様ご夫婦と、お子様のかえちゃんが遊びに来てくださいました
初めは恥ずかしくて一緒に遊べなかったかえちゃんも、


少しずつ慣れてきて滑り台をしたり、野菜も切ったり


そのころいっくんは・・・

   
かえちゃんのママにおやつを食べさせてもらっていました



あっという間にお友達になったいっくんとかえちゃんは
   
2人で仲良く遊んでくれて



なんか兄妹みたい



またいつでも気軽に遊びに来てくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: