忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは

昨日・今日と開催された完成見学会にはたくさんの方にご来場いただきました
ありがとうございました

「今回は残念ながら行けなかったという方もご安心ください
今月末にも別の場所で開催いたします
またお知らせしますね

                                       


P1080011.jpg
今朝出社すると、私のパソコンの上に何やら白い袋が・・・

「見付かりました青木」とのメモ

まさか・・・




これが噂の神羅万象チョコです
P1080018.jpg P1080020.jpg
青木くんが休みの日に何軒もコンビニを回って見つけてきてくれました
ありがとうおいしかったです
「神羅万象チョコ公式サイト」を発見し、盛り上がりました


                                       


P1080022.jpg
今日はメンテナンス担当渡部さんが、本社で育てたというきゅうを持って来てくださいました
「北店だけまだ持ってきてなかったけんと、わざわざ来てくださったようです
ありがとうございます


P1080033.jpg


◆作品①「きゅうりの似合う男」◆




P1080031.jpg


◆作品②「宇宙人」◆




この後も「ちょんまげ」「ハーモニカ」などなど、ひとしきり遊んだ後、漬物にしておいしくいただきました


P1080023.jpg P1080024.jpgP1080026.jpg
P1080028.jpg

門田主任:「あ~、ごはんがほしくなる~

玉乃井店長:「あ~、酒が飲みたくなる~



PR

みなさんこんにちは

本日サンエルホーム松山北店では、地鎮祭が1件行われました


7月12日(土) 13:30~  地鎮祭
CIMG0010.jpg 6d3098d3.jpg9c15bfef.jpg
今回の宮司さんはお父さんと息子さんの2人で来ていただきました
周りはビルが建ち並ぶ中、いつもとは一味違った趣の地鎮祭となりました



真夏の太陽が照りつける中での暑い地鎮祭でした
お施主さまがクーラーボックスに入った冷たいお茶を差し入れしてくださり、一同生き返りました
ありがとうございます
CIMG0024.jpg 83ef3549.jpga25dc566.jpg
地鎮祭の間中、お子さんが後ろを向いて店長の顔をずっと見つめていました
店長は照れていました


                                        


その後ご家族で事務所に来られ、キッチンの色や外壁の色などをとても楽しそうに決めておられました
「だんだん実感がわいてきましたとおっしゃっていましたよ

お家が完成する頃にはご家族がもう1人増え、にぎやかになるでしょうね
これからも一緒に楽しくお家づくりをしていきましょうね


                                        


こちらのお施主さまは、現在建築中の別のお客様と偶然にもお知り合いでした
少し前にお引渡しさせていただいた方のお子さんとも幼稚園が同じだそうです
こんなふうに身近なところで幸せの輪が広がっていくのはうれしいことですね

みなさんこんばんは

P1070893.jpg

今日は金魚の赤ちゃんをバケツから水槽に移しました

最初は私1人で作業をしていたのですが、




P1070904.jpg 

途中から青木くんが手伝ってくれました

そして1人集まり、2人集まり・・・





                                  


P1070906.jpg P1070913.jpgP1070915.jpg
結局男性陣、全員集合です
なかなか珍しい光景です

やはり男性は魚や虫が好きなのでしょうか

全員で立派に育ててみせます


                                  


明日から紅葉町完成見学会を開催いたします
CIMG1547.jpg CIMG1545.jpg CIMG1540.jpg
大きなロフトは一見の価値有りですよ

詳しくはこちらhttp://www.miki-3l.jp/info-c/#7-12-kansei

みなさんこんにちは

P1070861.jpg
今日はお家の打ち合わせに来られていたお客さまのお子さんを抱っこさせてもらいました
肌がプリプリでめっっっちゃカワイイです
キリっとして、とてもりりしいお顔ですね~



P1070867.jpg
三好主任にもなついています

男前のご主人美人な奥様のいいとこ取りです
将来は近所で評判のイケメンになること間違いナシです




       ☆★☆        ☆★☆        ☆★☆        ☆★☆


今日は朝早くから、大工さんの水野棟梁と、協力業者さんであるレックの大西社長が来てくださいました
サンエルホーム松山北店のモデルハウスのプチ工事をしていただきました
P1070853.jpg P1070858.jpgP1070859.jpg

P1070855.jpg

暑い中がんばってくださり、本当にありがとうございます

浅岡主任青木くんもお疲れさまでした





       ☆★☆        ☆★☆        ☆★☆        ☆★☆


みなさん、「神羅万象チョコ」ってご存知ですか
ビックリマンチョコがなくなって、今はこのチョコになっているそうです

私はそれを今日青木くんから聞いてびっくりしたのですが、玉乃井店長は知っていたそうです

みなさんこんばんは

P1070818.jpg

今日は夕焼けがすごくきれいでしたよ

しばらく眺めてしまいました




                         
 

みなさんは何か運動をしていますか

私は毎日Wii Fitでヨガをしています
めざせY字バランス


P1070844.jpg
サンエルホーム松山北店玉乃井店長は、この3年間、毎日バランスボールに乗っています

猫背改善のためらしいです
土台から外せば普通のバランスボールとしても使えるスグレモノです


P1070847.jpg

事務所にはくめっちが家から持ってきた体重計が置いてあります

どなたでも気軽にメタボ診断ができます
ご希望の方はご自由にどうぞ




毎日ちょっとずつでも運動すると、食欲もわいてよく眠れますし、体が疲れにくくなりますよね
やはり健康が一番ですね

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: