忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは

本日サンエルホーム松山北店では、お引渡しが1件、上棟が1件ありました


6月28日(土) 10:00~  お引渡し
CIMG0030.jpg CIMG0031.jpgCIMG0049.jpg
以前奥様とはスーパーでばったり会ったことがありました
たぶん夕飯のお買い物をされていたのだと思います
これからは新しいお家で、存分に腕をふるってくださいね


CIMG0051.jpg

玄関の上は吹き抜けになっています
すごく明るくて開放的でいいですね~




CIMG0040.jpg


お引渡しまで、長かったような短かったような…
なんだか少しさみしくなります

これからもご家族皆さんでたくさんの想い出をつくってくださいね
お引越し、がんばってください




                                     


6月28日(土)  上棟
54dd55d9.jpg 5b70941d.jpgCIMG0036.jpg
CIMG0008.jpg CIMG0012.jpgP1070620.jpg
今日は朝から小雨が降ったり止んだりというお天気でした
作業が終わるまで、なんとか持ってくれましたので、本当に良かったです

CIMG0018.jpg CIMG0021.jpgCIMG0003.jpg 
お施主さまご家族・お子さん・お孫さんの皆さんでお昼ごはんを食べました
こちらのご家族は皆さん本当に仲が良くて素敵です

「今日ローソンに入っていくところ見ましたよとお施主さまの奥様に言われました
あ~、見られてたんやぁと思っていたら、数分後に、
「今日ローソン行きよったでしょと今度はお子さんに言われました
やっぱり親子ですね~似てます


P1070631.jpg P1070632.jpgP1070642.jpg
全員で記念の釘打ちをしました
見に来られていたご近所の方も1本打ってくださいました
その方も、「こんなことをさせていただいたのは初めてです
と喜んでくださっていました


P1070661.jpg

お孫さんが記念写真を撮ってあげていました
あとで見せてもらったらすごくきれいに撮れていましたよ






P1070664.jpg P1070658.jpgCIMG0064.jpg
CIMG0066.jpg

今日の上棟は、皆さんの笑顔がとても印象的でした
皆さん本当に幸せそうで、見ているこちらまで幸せな気分になりました

これからどんどんお家ができあがっていきます
楽しみですね~

PR

みなさんこんにちは


P1070607.jpg
今日はサンエルホーム松山北店のモデルハウスの花壇の花を植えました
だんご虫がいっぱいいました

一番手前の花はどんどん増えていく花だそうですので、成長が楽しみです





P1070608.jpg
お花屋さんで花を買ったら、メダカを5匹くださいました
早速えさや水草などを買いに行きました

これから毎日えさをあげて育てていきます


みなさんこんばんは
今日は少しだけ涼しかったですね


さて、本日サンエルホーム松山北店では、上棟が1件ありました

6月24日(火)  上棟
RIMG0095.jpg RIMG0104.jpgRIMG0114.jpg

RIMG0106.jpg P1070521.jpgRIMG0111.jpg


夕方はお子さんたちも学校から帰ってきて、セレモニーに参加しました
できあがったお家の形を見て、「すご~い」「大きい~と喜んでいました
P1070538.jpg P1070531.jpgP1070534.jpg
途中でご主人もマウンテンバイクに乗って颯爽と現れました


大工さんたちの作業が終わるまでの間は、かけっこをして遊びました
P1070563.jpg P1070555.jpgP1070569.jpg
私もレースに参加して、何年かぶりに全力で走りました
一瞬でランナーズ・ハイです

P1070578.jpg

1階の天井に空いている大きな穴は、らせん階段のための空間です
「ここに『くるくる階段』がつくんよ
と、お子さんがうれしそうに話してくれました



2階を見るには現段階でははしごを登るしかないのですが、
お子さん「You wanna crimb
ご主人 「I wanna crimb
と言って、ご主人ははしごを登って2階をご覧になっていました


みんなで記念の釘打ちをしました
P1070590.jpg 87d9049c.jpgRIMG0134.jpg

P1070599.jpg

奥様のお母様が最後の1本を打ってくださいました
「いろいろ良くしてくださってありがとうございます
とのお言葉をいただき、感動しました




P1070604.jpg

釘打ちがよっぽどおもしろかったのか、お子さんは余った材料に何本も釘を打っていました
そして、『虫の家』『いす』を作ると言って、材料をたくさんお家に持って帰りました




RIMG0138.jpg RIMG0142.jpgRIMG0144.jpg
ご主人も奥様も、3人のお子さんもとてもうれしそうでした
仮設トイレを見てお子さんが、
「うちのトイレって外に付くんと心配していました(笑)

皆さんのこだわりたっぷりで、すごくステキなお家が完成すると思います
私も完成が待ち遠しいです


RIMG0115.jpg
斜め向かいのお家は、去年当社で建築させていただいた方のお家です
(後ろに写っているお家がそうです)
帰りがけに、「晴れてよかったですね~と声をかけてくださいました
2人のお子さんも手を振ってくれたのですが、すごく大きくなっていてびっくりしました


これからもよろしくお願いしますね
みなさんこんにちは
おひさしぶりです

私は最近風邪を引いてしまいまして、数日間お休みをいただいておりました
ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ございません
みなさんも風邪には気をつけてくださいね



さて、前回のクイズの正解発表です

まず、1番の答えは『m』です
メートルmmミリメートルの1000倍)

そして、2番の答えはK=43です
(T=都 D=道 F=府 K=県)


みなさんは正解しましたか
また機会があればクイズも載せていきますね
みなさんこんばんは

今日は梅雨の晴れ間で暑かったですね
洗濯物もよく乾きました


サンエルホーム松山北店では、朝礼で毎朝2問、クイズを解いています
朝はみんな頭がボーっとしているだろうということで、玉乃井店長の提案で1ヶ月ほど前から始めました
問題は玉乃井店長が毎日考えてくれています

すぐにわかる人もいれば、朝一番で頭が働かなくて全然解けない人もいます



ちなみに今日の問題は・・・

第1問   □は□□の1000倍
             □にはすべて同じ文字が入ります。何が入るでしょう??

第2問   T=1 D=1 F=2 ではK=?



どうですか
みなさんは解けますか

朝一番にやるとけっこう頭が働いてイイ感じになるんですよ

答えは次回のブログにて発表しますね


                                        


本日ご契約されたお客さまが建築される土地です
5aefb9ed.jpg P1070360.jpgP1070353.jpg
土地の真ん中あたりにちっちゃいミニトマトがなっていました

すごくのどかでいい場所です
こちらは7月初めに着工です

これから外壁やキッチン、床の色などを決めていきます
楽しみですね~
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: