忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは

今日は梅雨の晴れ間で暑かったですね
洗濯物もよく乾きました


サンエルホーム松山北店では、朝礼で毎朝2問、クイズを解いています
朝はみんな頭がボーっとしているだろうということで、玉乃井店長の提案で1ヶ月ほど前から始めました
問題は玉乃井店長が毎日考えてくれています

すぐにわかる人もいれば、朝一番で頭が働かなくて全然解けない人もいます



ちなみに今日の問題は・・・

第1問   □は□□の1000倍
             □にはすべて同じ文字が入ります。何が入るでしょう??

第2問   T=1 D=1 F=2 ではK=?



どうですか
みなさんは解けますか

朝一番にやるとけっこう頭が働いてイイ感じになるんですよ

答えは次回のブログにて発表しますね


                                        


本日ご契約されたお客さまが建築される土地です
5aefb9ed.jpg P1070360.jpgP1070353.jpg
土地の真ん中あたりにちっちゃいミニトマトがなっていました

すごくのどかでいい場所です
こちらは7月初めに着工です

これから外壁やキッチン、床の色などを決めていきます
楽しみですね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンサー。
わからんですねー。
アンサー教えてほしいです♪

おちゃっぱ 2008/06/20(Fri)07:33:33 編集
無題
次回の更新をお楽しみに♪
北店スタッフ 2008/06/23(Mon)11:08:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: