忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあっこです
明日はいよいよ金環日食ですね
朝早いので風邪を引かないような格好をしてくださいね

さて、今日は笑顔溢れる出来事がありました

まずは、T様ご契約

T様のお子様とっても大人な年長さんりあなちゃん
まだまだ小さいくれあちゃんです
くれあちゃんの写真はないですが・・・・
りあなちゃんの写真はあります♪
  
 いつもテレビを見たり3DSをしています

T様本日はおめでとうございます
楽しいお家づくりのスタートですね
メンバー皆でしっかりサポートしていきますので
何でも聞いてくださいね

そしてそして!
午後からは、H様邸お引渡しがありました
お引渡しの前にちょこっと事務所でお話の間・・・・

  
『おーぃ!こっち向いてくださいな

  
まひろ君です♪
今日も元気に遊んでいました
そして、現地にてお引渡しセレモニースタートです

  
あれれ不機嫌になってる

と思ったら太陽が眩しかっただけみたいでした
  

新しいお家にまひろ君もとても喜んでいました
  

H様に初めてお会いしたのが11月でした
6ヶ月の間にお家づくりがスタートして
地鎮祭・上棟、そしてお引渡し・・・
本当にあっという間の6ヶ月でした
まひろ君ともいっぱい遊びましたよ
ちなみに・・・
こちらが2月ごろのまひろ君です
  
とっても大きくなりました

  
まひろ君新しいお家でも元気に走り回ってね~

H様本日はおめでとうございます
ご家族皆様で新しいお家にたくさんの思い出を
つめて行ってくださいね
北店からすこし遠くなりますが・・・
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てくださいね
PR
こんにちは

昨日お伝えした通り
今日はH様ファミリーの上棟の様子をお伝えしますね
ゆうと君のお家です

H様お待たせしましたおめでとうございます

まずは、大工さん達の乾杯で工事スタート
 

 

自慢の大工さんによってドンドン建っていきます
  

夕方にはこんな状態に
 
ブルーシートで囲まれていました

お仕事終わりのH様ファミリーも現場に到着
 

お家の中に入って、恒例の釘打ちと落書き(?)タイムです

H様が書いた言葉はコチラ
 
男は気合い!!(笑)

どんな意味が入っているのかが気になります
ゆうと君も気合ですね

セレモニーが終わった後、ハシゴを使って2階に・・・
まずは、気合の入ったご主人さんが
  
続いて、ゆうと君は浅岡さんに抱っこをしてもらって
    
泣いちゃいましたが、いい思い出になりましたね

H様のお家は、笑顔の素敵な藤岡棟梁が造ってくれます
いつでも笑顔で迎えてくれると思いますので、
是非、現場に行ってくださいね

H様、お仕事終わりでお疲れの所ありがとうございました
完成の日を楽しみにしててくださいね
何かありましたら、いつでも連絡してください
お店にも遊びに来てくださいね

こんにちはゆきちゃんです

昨日はお花の植え替えをしました
季節によって色んなお花があるので、買うのも植えるのも楽しいです
是非、前を通る際は見てくださいね

さて、今日はH様ファミリーの上棟とS様ファミリーのご契約がありました
今日と明日でお伝えしますね

今日は、S様ファミリーのご契約です
S様、おめでとうございます
スタートまでは少し時間がありますので、ゆっくり色んな事を決めていきましょうね

それでは、ご契約の様子を 

まず、お兄ちゃんのしょうま君
 
コージーとも仲良しです

そして、弟のせいや君
 
今日は、とっても上手なぬりえを見せてくれました
 
ご家族みなさんで記念撮影

撮りまーす
 
しょうま君がヘン顔をしたので、もう1枚

撮りますよー
 
『カメハメ波で
照れながらもいい写真が撮れました

S様、今日はお疲れの所ありがとうございました
完成の日を楽しみにしててくださいね

こんにちは!あっこです☆

長いGWがあっという間に終わってしまいました・・・
終わってしまったらすごく短く感じますよね
皆さんはどこか行かれましたか
私は、免許を取得して1年・・・
教習以外で走ったことのない高速道路を走って香川県に行きました
高松イオンに行ったのですがとても楽しかったですよ~
高速道路は怖かったですが・・・

さて、今年もGWイベントを行い
たくさんの方がサンエルホームに遊びに来て下さいました
ありがとうございました

また、建築中のS様・H様・Y様・T様・M様・K様・H様も
打ち合わせに来られました

まずは、S様
  
ウィザードの竹内さんとクロスの打ち合わせ中です
たくさん悩まれてましたね
S様のお家は5月中旬に木完検査予定です
だんだん出来上がって行くお家
完成が待ち遠しいですね

お子様もたくさん来て下さいました
まずは、

中西さんと遊んでいるT様邸のあいるちゃん

『あいるちゃんこっち向いて~

『あいっ
可愛い

こんな物もつけてましたよ

めがね
着けているところを見たかったです・・・
また今度持ってきてね

次に遊びにきてくれたのが



H様邸のまひろ君です

最近叩くということを覚えたらしく
遊びに使う小さいバットを手に取ると・・・

満面な笑みで振っていました
この笑顔に癒されました(*^^*)

キッズコーナーにある壁でも遊びましたョ


そんなまひろくん
『〇〇したい人手上げて~』と言うと


『はーい』って手をあげるんですよ
か・・・かわいい(T_T)

そして昨日、打ち合わせに来られてたのがM様
はるくんと久しぶりに遊びました

いつもと変わらずジャンプしてライダーごっこしてました
そんなはるくんとかっこいい銃を作る対決をしました

はるくんの銃の数は14。
私の銃の数は11。
負けてしまいました

っていつの間にか銃の数対決になっていました

はるくんはカメラを向けるといつもピースをしてくれます

はるくんかっこいい

この後はるくん・間さん・私で風船バレーをしてとても盛り上がりました
はるくんまた遊ぼうねーっ

とっても楽しいGWでした

そんなGW中・・・・
モデルハウスの一本の木から・・・・


さくらんぼが実ってました
たくさん熟していますよ~
さくらんぼ以外にもトマトとか育てて
収穫してみたいなと思いました
今日からゴールデンウィーク
皆さんどこかへ行かれる予定はありますか
今年は最大で9連休が取れるとか

どこかへ行かれる方、気をつけて行ってきてくださいね
そして、楽しんで来てください

サンエルホーム松山北店では・・・

GWスペシャル

 


4月28日(土)~5月6日(日)まで続けて開催中です
ご家族揃ってのご来場をお待ちしております

気になる来場プレゼントは・・・

コチラ
 
お野菜などの栽培キットです
最近、ホームセンターなどで気軽の楽しめる栽培キットが増えてきましたね
ご家族で楽しみながら育てて頂けると思います

育つとこんな感じ
 
お野菜の種類は色々ありますので、お楽しみに

どうぞ、お気軽にお越し下さいね
 
サンエルホームの場所は⇒こちらです(ヤマダ電機さんの斜め向いにあります)
迷われた際は、089-911-0808まで
  
お待ちしております
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: