忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

昨日はお花の植え替えをしました
季節によって色んなお花があるので、買うのも植えるのも楽しいです
是非、前を通る際は見てくださいね

さて、今日はH様ファミリーの上棟とS様ファミリーのご契約がありました
今日と明日でお伝えしますね

今日は、S様ファミリーのご契約です
S様、おめでとうございます
スタートまでは少し時間がありますので、ゆっくり色んな事を決めていきましょうね

それでは、ご契約の様子を 

まず、お兄ちゃんのしょうま君
 
コージーとも仲良しです

そして、弟のせいや君
 
今日は、とっても上手なぬりえを見せてくれました
 
ご家族みなさんで記念撮影

撮りまーす
 
しょうま君がヘン顔をしたので、もう1枚

撮りますよー
 
『カメハメ波で
照れながらもいい写真が撮れました

S様、今日はお疲れの所ありがとうございました
完成の日を楽しみにしててくださいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: