忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ゆきちゃんです

色んな所で、綺麗なイルミネーションが輝いていますね
あっという間にクリスマスの時期に・・・
その前に紅葉も楽しみたいと思います

さて、更新が遅れましたが・・・
先日、Ⅰ様ファミリーの地鎮祭が行われました

11月4日(大安)
Ⅰ様おめでとうございます

地鎮祭が始まる前に玉串奉奠の仕方を宮司さんから教えてもらい
 
地鎮祭が始まりました
 
お子様のりんちゃんも一緒に
工事の安全といいお家ができますようにと祈願しました
 

そして、記念撮影
 
皆さんとってもいい笑顔です

地鎮祭の後は、お店で現場監督から工事の説明と仕様の打ち合わせ
 
 
お二人とも真剣です

その頃、りんちゃんは
 
ジャングルジムに登って
「みてー」と皆にアピールしていました

そして、
 
りんちゃんと一緒に遊んでいるのは??

こちらも打ち合わせに来られていたO様ファミリーのゆかこちゃん
  

りんちゃんがジュースを渡してくれたり、しっかりお姉さんをしてくれました
 

 
二人が、“いないいないばぁ”を一緒に踊っている姿が可愛かったです

Ⅰ様のお家は、基礎工事が始まり12月初旬の上棟予定です
同じ分譲地で建築されたK様ファミリーも楽しみにしています
Ⅰ様も楽しみにしててくださいね
PR
こんにちはあっこです

昨日、久しぶりに・・・・

  

久米さんさくちゃんが遊びに来てくれました

もうすぐ5ヶ月のさくちゃんはとっても成長していました

  

よく笑っててメンバー皆癒されましたよ

  

  

  

子供の成長ってすごく早いなぁと改めて実感しました

可愛いさくちゃんに癒されて

久米さんと久しぶりにお話できて

とっても充実した1日になりました

また、お待ちしております・・・
こんばんはあっこです

最近一気に気温が下がりましたね

風邪を引きやすい時期になるので、

手洗い・うがいを忘れずにしていきましょうね


さて、今日は素敵な出来事がありました
I 様 ご契約

  

いつも笑顔の素敵なご家族です

今日もテレビに夢中なさらちゃん

  

ボーリングのピンを並べているらいくん

  

一緒に楽しく遊びました

2人はとっても仲良し

  

さらちゃんはお気に入りのバックを持って

  

らいくんは好きな車を眺めて

  

2人で記念撮影もしましたよ

  

写真はありませんが風船に

シールを貼ったりもしました

今日もとっても楽しかったです


花束はらいくん

  

I 様本日はおめでとうございます

  

とっても素敵な楽しいお家づくりにしていきましょうね

これからも宜しくお願いします
こんにちはあっこです

今日は、昨日あったT様邸の中間検査の様子を

お伝えしますね~

中間検査は午後からありました

T様邸のいつも元気なみうちゃんつぐちゃんのあちゃん

来てくれましたよ

みんなで2階に上がるとヘルメットが

3人で順番にかぶりました

残念ながらみうちゃんつぐちゃんの写真はありませんが・・・

  


のあちゃんのナイススマイル~

いつも癒されています


そして、お掃除もしてくれましたよ

    

とってもきれいにしてくれました

ありがとう~

とっても楽しい中間検査でした
こんにちはゆきちゃんです

今日も楽しい1日でしたよ

まずは、I様ファミリーご契約
Ⅰ様おめでとうございます

残念ながら、パパ・ママの写真はNGという事です・・・
でも可愛いお子様をご紹介

まずは、お兄ちゃんのはやと君
 
初めは恥ずかしくて、黙々と遊んでいましたが
今はたくさん笑ってくれるようになりました

そして、妹のひまりちゃん
 
いつも可愛い笑顔でみんなを癒してくれます

 
今日は、途中でお昼寝もしました

土地と建物のご契約が終わり・・・
メンバーのご紹介と記念の花束を

そこにサプライズゲストが

その瞬間の写真は載せれませんが、登場してくれたのは
Ⅰ様をご紹介して頂いたN様ファミリーでした

これにはⅠ様もビックリ
サプライズは大成功
喜んで頂き本当に良かったです

大仕事を終えたN様ファミリーのこう君
 
大成功やったね
 
翠ちゃんもありがとう↑ちゃんとポーズを取ってくれました

 
N様、本当にありがとうございました
またお店に遊びに来てくださいね

Ⅰ様、本日はおめでとうございました
楽しいお家づくりになるように、メンバーみんな参加させて頂きます
何か分からない事などありましたら、何でも聞いてくださいね
これからもよろしくお願い致します

          

ここからは、今日の楽しい写真をお送りしますー

この後ろ姿は、来月上棟を迎える
 
N様ファミリーのみゆちゃん
棒たわしを持って

 
ジョーロにお水を入れて

 
お水をジャーっと

 
お掃除してくれました
 ゴシゴシ~♪こっちもゴシゴッシ~♪ 
とオリジナルソングを歌いながら

みゆちゃん綺麗にしてくれてありがとう

その後、靴が濡れたので(ママごめんなさい)
お部屋の中に入って、はやと君とひまりちゃんと一緒に遊びました

少しお兄ちゃんのはやと君が、みゆちゃんにお話してくれました
 

そして気付けば・・・
 
こども紙芝居屋さんが・・・
まだ字がきちんと読めないこども達
でも、絵を見ながらお話を作って読んでくれました

お子さんの発想って本当にすごいですね

もう一つ面白い発想が・・・

  

紙芝居の世界から、はやと君とみゆちゃんが出てきました
とっても可愛かったです

楽しい時間はあっという間ですね
今日もこども達の笑顔に元気をもらいましたー

 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: