忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあっこです
朝起きていつもどおり出勤していると・・・・
本当に微かですがが降っていました
まだ免許をとって1年も経っていないので
雪の中の運転は初めてだったのですが
気をつけよう!って考える前に
雪を見ることができて喜んでしまいました
気をつけて運転しようと思いました

さて!そんな今日
松山より寒いところでお家のプレゼントがありました

O様邸☆お引渡し
が降っていたのでお家の中でセレモニーをしました
準備をしている時に『スリッパ持って来ておけば良かったねー
と話しているとO様登場
そして、O様が寒いだろうと考えてくださって
スリッパを持って来て下さっていました
ありがとうございました
セレモニーを始めると雪も止み、
太陽の光がお家の中を温かくしてくれました

O様本日はおめでとうございます
クリスマス・イブでお家をプレゼント
いかがでしたか
O様の素敵なお家づくりを
一緒にすることができて
メンバー皆幸せに感じています
これから、完成したお家で
たくさんの思い出を作ってくださいね
また、何かありましたらすぐご連絡ください


今朝、いつも通り起きて準備をしていると
一足早いクリスマスプレゼントをもらいました
『我が家にはもうサンタさん来んのよ』と
言う母からのプレゼントでした
もらったのはキーケース


すぐ車とお家と会社の鍵をつけました
お母さんありがとー
PR
こんにちはあっこです
今日は天皇誕生日!そしてクリスマス・イブイブです
明日・明後日は大寒波になる予定・・・
ホワイトクリスマスになりますかね

さて、そんな寒い日に嬉しい出来事が

S様ご契約
残念ながら写真はNG
しかし!建物の写真はっということなので
しかも!S様のお家は2世帯住宅
とっても大きなお家です
完成まで楽しみにしていてくださいね

S様本日はおめでとうございます
これから楽しいお家作りが始まります
メンバー全員でS様のお家作りをさせて頂きます
打ち合わせ時等で気になることがありましたら
すぐに言ってくださいね

そしてそして!
S様のご契約を一番楽しみにしていたのが佐藤さんです
なぜかと言いますと・・・
佐藤さんの第1棟目がS様だったからです
朝からそわそわしていた佐藤さん
きっと佐藤さんが大きく成長することのできる1棟になると思います
ダブルでおめでとうございます
こんにちはゆきちゃんです

今日で2学期も終わり明日から冬休みですね
通知表の結果はいかがでしたか
そして、クリスマスまで後少し
サンタさんの準備はお済ですか

さて、火曜日にけいちゃんとお引渡しをしたお客様のお家にカレンダーを配りに行きました
お引渡しをしてからは、年に1度・お会い出来るか、出来ないか・・
お伺いしたのは数件でしたが、皆さんお変わりなくとっても笑顔で迎えてくださいました
1番の驚きは、やっぱりお子さんの成長ですね
中には、忘れられている(覚えてない)お子さんもいましたが、
しっかり覚えてくれているお子さんもいて、嬉しかったです

お伺いする機会は少ないかもしれませんが、
これからも生涯のお付き合いをしていきたいです


そして、今日
10月にお引渡しをしたM様ファミリーが来てくださいました

   
るるちゃんとゆうくんです

M様、今日はかなりお待たせをしてしまい申し訳ありません
私は、久しぶりにゆっくり2人と遊べて嬉しかったです
また、分からない事があったら聞いてくださいね

ゆう君が着てた服
可愛いフードが付いてました

 
ネコ

かなり、癒されました
M様、また遊びに()きてくださいね
   
 


こんにちはあっこです
今日は素敵なお引渡しがありました


T様邸お引渡し

T様と言えば可愛いもあちゃんゆめちゃん



T様邸のお家は、見学会でお借りしたお家で
こだわりたくさんのお家になりました
T様ありがとうございました

まずテープカットの準備です
もあちゃん興味津々


テープカットの前に記念写真

あららもあちゃん笑ってー

しきり直しにもう一枚

えぇっ(゜Д゜)
怒っちゃった
もあちゃんいつもの笑顔みせてくださいな

いつも以上の笑顔をみせてくれました
もあちゃん新しいお家楽しみにしてたもんね

そんなもあちゃん
お花をプレゼントするととっても気に入ってました

そしてお家の前で記念写真


ご家族みなさんいい笑顔です



もあちゃんが何かをくれました


かわいいかわいいサンタさんからのプレゼント
もあちゃんありがとー
T様ありがとうございました
メンバーでおいしく頂きました

T様本日はおめでとうございます
お家づくりの間にゆめちゃんが生まれるなど、
思い出に残るものになりましたね
もあちゃんもおしゃべりが上手になって
いつも楽しく遊んでいました
これから、会う回数が少なくなること
とても残念・・・・・・・ですが
一生のお付き合いです
何か困った事ご不安な事ありましたらすぐにお電話くださいね
また遊びにきてくださいね
こんにちは
寒いですねー
っていつも言ってしまいますよね
はいゆきちゃんです

今日は、建築中のO様がカーテンの打合せに来られました

りょう君も一緒に
でも、来た時はパパの胸の中でスヤスヤと寝てました

途中で起きたりょう君

 
「どーもー」とご機嫌なりょう君です

先日、12日に1歳のお誕生日を迎えましたー
おめでとうございます 

これからのりょう君の成長が楽しみですね

 
今日もとっても可愛い笑顔に癒されました

O様のお家は大工さんの工事も終わり、
これからクロスを貼ったり設備が付いたりとお家らしくなりますよ
格子のある広々リビングが早く見たいです
O様も楽しみにしててくださいね


          

夕方の話・・・
最近、お店に美味しいみかんがたくさんあるんですが
あきこ氏とどっちが長く皮を剥けるかと競ってみました

 
こんな感じで剥いていきます
これは途中で切れた失敗作ですが・・・

その結果

 
左:あっこさん右:私

はい完敗でした
ちなみに今日で2敗目・・・

くやしー

静かに食べるのもいいですが、こうやって楽しみながらもいいですね
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: