忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあっこです
朝起きていつもどおり出勤していると・・・・
本当に微かですがが降っていました
まだ免許をとって1年も経っていないので
雪の中の運転は初めてだったのですが
気をつけよう!って考える前に
雪を見ることができて喜んでしまいました
気をつけて運転しようと思いました

さて!そんな今日
松山より寒いところでお家のプレゼントがありました

O様邸☆お引渡し
が降っていたのでお家の中でセレモニーをしました
準備をしている時に『スリッパ持って来ておけば良かったねー
と話しているとO様登場
そして、O様が寒いだろうと考えてくださって
スリッパを持って来て下さっていました
ありがとうございました
セレモニーを始めると雪も止み、
太陽の光がお家の中を温かくしてくれました

O様本日はおめでとうございます
クリスマス・イブでお家をプレゼント
いかがでしたか
O様の素敵なお家づくりを
一緒にすることができて
メンバー皆幸せに感じています
これから、完成したお家で
たくさんの思い出を作ってくださいね
また、何かありましたらすぐご連絡ください


今朝、いつも通り起きて準備をしていると
一足早いクリスマスプレゼントをもらいました
『我が家にはもうサンタさん来んのよ』と
言う母からのプレゼントでした
もらったのはキーケース


すぐ車とお家と会社の鍵をつけました
お母さんありがとー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: