忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは久米です

お鍋のおいしい季節になりましたね

ゆきちゃんは先日すき焼きを、私はキムチ鍋を食べました

今年こそはカレー鍋を食べてみたいのに、みんなに反対されている今日この頃です

前回のイベントに来て頂いた方たちには、すき焼きセットが届いた頃でしょうか

ご家族皆様でおいしく召し上がってくださいね


次の週末20日21日のイベントも、お鍋のプレゼントがあります

今度のお鍋は・・・・・・内緒です

詳しくは17日のリック新聞に折り込まれているチラシ、またはサンエルホームのHPをご覧ください


さて、昨日は、K様邸の地鎮祭がありました

K様、おめでとうございます

奥様のご両親様と、妹さんも参加していただきました



少し緊張しながら(?)鍬入れも行い、



工事の安全を願いました

   

お子様のゆうくんは、ずーっとおとなしくて、とっても良い子でしたよ



K様のお家は、明日から工事開始です

同じ分譲地で、もうすぐF様の工事も始まります

K様F様はもともとお知り合いなので、楽しいお家づくりが始まりそうですね

現場の様子も、是非見に来てくださいね





そして同じ日の夕方・・・

打ち合わせに来られていたのは・・・



N様

昨日は、お家の床や扉の色を決めました

たくさんの種類の中から決めていくのは大変ですが、昨日もとても楽しそうでしたよ


お子様のんちゃんは、モデルハウスのキッチンのシンクの中に入ったり

ボールで遊んだり

   

笑顔がとってもかわいいですね

N様と歳の近いゆきちゃんと私は、共通の知り合いがたくさんいて大盛り上がり

またお会いできるのが楽しみです
PR

こーじー家事件?発生です。

な、なんと愛娘のなっちゃんが「骨折」しちゃいました

奥さんから電話を受けて「あたふた」するーじーでしたが

よ~く聞くと人差し指第一関節の軟骨部分が折れたらしいのです。

原因はドッチボールを受け損なったとか・・・・。

全治2週間から1か月らしく

大事に至らずなによりです。

が、大事な一人娘!

ショックでしたネ。 でも・・・「ホッ」としましたヨ


本人も右手だったので不便そうでしたが

結構、ケロッとしてるし大丈夫でしょう

逆に今回の経験で学習してくれればOKという事にしましょう


でも、父親としては今後十分気を付けてほしいと願うのでした・・・




みなさんお久しぶりです。

今日は最近のお休みに行った所・やった事を一挙公開です。

まず・・・



ご存知の方も居られると思いますが

堀之内の中にあるです。

結構大きな木に電飾を飾りつけているのですが

結構、綺麗でしたよ。 

周りも芝生でカップルにはデートコースに良いんじゃないでしょうか?

(私は48歳と11歳の美女と3人デートですが・・)


そして今日は、珍しいものをコンビニで見つけましたヨ

テレビでも出てましたが

ちゅーちゅープリン
です。



写真はチョコ味ですが結構おいしかったですヨ

(カスタード味もありました)


そして、晩ごはんは、コージー特製「ネギお好み焼き」です。

材料は、お好み焼きの粉に卵・出し汁・山芋・牛乳とマヨネーズを少々・・

そして大量にスライスした玉ねぎと青ネギ(3㎝位にカット)

あとは冷蔵庫にあった天カスや小エビ・豚肉、チーズをいれて焼くだけです。


あ、そうそう最後はソースですが、市販のお好みソースに

砂糖・ケチャップ・みりん等々を混ぜ、後はお好みで

七味やマスタード入れてもいいですよ。

今までは敬遠されていたお好み焼きですが

最近は私の休みの日にはよく作っています。

皆さんも作ってみてください。


慎ましくですが休日を満喫できました!

さ~ぁ明日からがんばるぞーー






皆様こんにちは久米です

昨日は、イベント最終日

なななななんと15組ものお客様に来店していただきました

忙しい一日で、声が枯れてしまったメンバーも・・・

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたバタバタしていてすみませんでした



さて、そんな中、お家づくりがスタートしたご家族が・・・

N様ファミリーのご契約です

N様には、れんちゃんというかわいいお子様がいます

   

かわいいリボンにおしゃれなれんちゃん

昨日はお友達と一緒に遊んで、ずっとおりこうさんにしていました


N様は、いつも、とっても楽しそうに打ち合わせをされているんです

昨日も、すごく楽しそうでしたよ

ほら、こんなにいい笑顔



でもこの写真を撮る為に、私と中西さんは・・・









  

『おーいれんちゃーん



『れんちゃーーーんこっち向いてー

と、実は必死でした・・・


お若いN様ファミリーの家づくり

きっと、不安な事もたくさんあると思います

でも、メンバー全員で、しっかりサポートしていきますので、安心してくださいね



N様、おめでとうございます

楽しいお家づくりにしましょうねこれからもよろしくお願い致します


                


そして昨日は、建築中のY様がカーテンやクロスの打ち合わせに来られました



カーテンやクロスは、ウィザード竹内さんと決めていきます

クロスの模様によっては、お部屋を広く見せたり、天井を高く見せたりする効果があるそうです

私もY様と一緒に、竹内さんの説明を聞いて『へ~』と納得

Y様、お邪魔してすみませんでした・・・


その頃、お子様のそうくんあらくんは・・・



機械が好きな(?)そうくんは、デジカメで写真撮影

適当にシャッターを押しているようにも見えましたが、上手に写せていました

こちらカメラマンそうくんが撮った写真

   

笑顔の浅岡さんを激写



上手でしょ?


そして弟のあらくんは、1人で座れるようになって

   

ずっとごきげんさんでした

でもやっぱり、



ままのだっこが一番みたいです



お客様も、お子様もいっぱいで、大盛況だった秋の大感謝祭イベント

皆様、次回のイベントも、楽しみにしていてくださいね

是非、お子様と一緒にお越しください
こんにちは
気づけば11月に入り1週間が過ぎようとしてました
ブログの更新が無くすみません・・・ゆきちゃんです

先週に引き続き、今日明日イベントを行っております
明日は、ちょっとお天気が心配ですが是非サンエルホームにお越し下さいね

                

さて、今日はゆきちゃんのどうでもいいかもしれない休日を・・・
昨日はお休みだったので
2才の甥っ子と母とイトコとイトコの1才のこどもととべ動物園に行ってきました

久しぶりでしたが、何度行っても楽しいですよね
全国の動物園ランキングでも上位に入っているそうですね
いろんな所が変わってて、大人もこどもも楽しめて良かったです

 しろくまピース
 
癲癇があるようですが、頑張って長生きしてほしいですね

 アシカ
 
こども達に大人気のアシカさんでした 
エサの魚を見せるとジャンプして、壁にくっついてました
狭い空間の中でもワザを覚えてスゴイですね

そして、レストラン?の横にある汽車を発見
     
       

       

       

 
こども達よりはしゃいだゆきちゃんでした
調子に乗って、2回も乗っちゃいました

ライオン舎の所も改装されて近くで見れるようになるみたいですよ
どんどん良くなっているとべ動物園に是非行ってくださいね
(決して、動物園のまわし物ではありません・・・)

皆様もオススメの場所があれば教えてくださいね
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: