忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!久米です

今日は雨が止んで、午後からはいいお天気でしたね


いいお天気なので、今日はキッズコーナーの

アンパンマンのマットを洗いました


アンパンマンと言えば・・・

昨日はお休みだったので、テレビを付けていたら

たまたまアンパンマンが始まりました

(アンパンマンを見る歳ではないんですけど・・・

まぁそこは気にせずに・・・)


昨日アンパンマンに出ていた初めて見るキャラクターの声が

ちびまるこちゃんのまるちゃんの声だったんですよ

ちなみにジャムおじさんと、サザエさんのマスオさんの声が

一緒だって知ってました

なんとも言えないコラボレーション

今度、サンエルホームに遊びに来た

ちびっこ達に教えてあげよ~っと


そんなこんなでキッズコーナーがきれいになりましたよ

大事なお子様が遊ぶ所

これからも清潔で、安全に気をつけていきます

皆様安心してお子様と一緒にお越しくださいね



さてさて今日はみんなが待ちに待った日

モデルハウスの、キッチンと洗面台を新しくしました


4年間お世話になった赤いキッチンと

黄色い洗面台にさよならをして

新しくタカラスタンダードさんのキッチンと洗面台を設置


設置してくださった業者さんたちは、ほとんど休憩を取ることなく

すごーく一生懸命取り付けてくださいました


様子を見に行ってみたら

素敵な笑顔で迎えてくれました

とっても真面目で優しい業者さんといつも一緒にお仕事できて

本当に幸せです

しかもメンバーにお菓子まで頂いて・・・

ありがとうございました



新しくなった洗面台と



キッチン



キッチンは、今度はオシャレな木目調です

是非見に来てくださいね

きれいになったキッズコーナーと

リニューアルしたモデルハウスで

お待ちしておりま~す
PR

先日は夕方から全員でをしましたヨ


内容は土地紹介用のヒアリングシートを使った

練習(ロールプレーイング)です。


今までは口頭で要望をお聞きして探していたのですが

このシートを使ってやれば更にご満足頂ける土地を

ご紹介できるといった優れものなんですヨ

と言っても作成間もないのでマダマダ改善の余地はありますが・・



更に


今回、再度思いましたが土地選びって本当に大変ですよネ

これから一生のうちの大部分を生活する所を選ぶのですから

当たり前なんでしょうが、選ぶ側(お客様)にとって

決断する時の気持ちは計り知れません。


でも、間違いなく言えることは、

お客様の人生が掛かってる土地選び!

それをご紹介させて頂く私達は最高の物件

ご提案しなければならないって事です。


そんな想いで出来上がったのが、このシートです。


何事も100%はありませんが

100%を目指す事は出来ます。


これからも沢山のお客様に少しでも幸せになって頂きたいと

想っている北店メンバーです。






やっと、本当に久しぶりの家族サービスをしましたヨ

眠たい目をこすりながらーじー号は北上開始です!

約1時間後に・・・・



しまなみ街道デ~ス

そうなんです。今日の行き先は大三島なのです。

時間はそんなに無いですが楽しみたいと思います。


まず最初に言った所は






いちご狩りで~す。

                       
獲物を狙うハンターの如く・・・ とにかく食いまくる


ビニールハウスの中のイチゴを食べつくした

こーじー家が次に向かったのは「道の駅」です。

休憩とお土産探しで寄ってみたのですが



しあわせの鐘?があったり、瀬戸内海が綺麗だったので

記念撮影したり、ぼんやりしたり・・・

 
                           
 
絶景ですナ~          幸せになりますように!

           
親子漫才の練習風景?       俺には海が似合うゼ


あと、美術館などもいきましたヨ

あっという間の家族サービスでしたが

凄く楽しかったデス。

いつも行ってますが私が仕事に集中できるのも

家族あっての事です。

忙しさのあまり、家庭を粗末にしないように

気をつけようと思っているーじーです。



なっちゃんが買ってくれました




最近、どこかに行くと必ず何か買ってくれるのですが・・・

大体、こんなオチが・・・・ぶた・・・って



こんにちはゆきちゃんです

今日は、いいお天気の中N様の地鎮祭がありました

そうさくらちゃんのお家です

ご両親さんも参加して頂き、さくらちゃんもご機嫌さん 
  
  
さくらちゃんはベビーカーに乗っての参加でした

地鎮祭が始まる前に神主さんに玉ぐし奉献と鍬入れの仕方を教えて頂き
   
本番はバッチリ
すごく力強くて、かっこよかったです

記念撮影と乾杯を行い、地鎮祭は無事終わりました
   

皆さんの笑顔の中心には、いつもさくらちゃんがいましたよ
   

さくらちゃんのお家
これから工事が始まりますN様楽しみにしててくださいね
こんにちはゆきちゃんです

GWイベントは連日多くのお客様との出会いがあり、
笑顔がたくさん溢れています

私は昨日お休みを頂き、甥っ子とエミフルにお出掛けをしました
(イベント中の中休ませてくれたメンバーに感謝です

駐車場も中も人がいっぱい

やっぱり親子連れのご家族が多かったです

GWも後2日帰省されている方、どこかへ行かれる方
どうぞ、気をつけてお帰りくださいね


                 

さて、タイトルの『できました!』何が出来たと思います





ジャーン

   
 
モデルハウス前にあった、さくらんぼの実が真っ赤になりました

    

食べごろです

サクランボ狩りに来ませんか
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: