忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

すっかりのように暖かく(暑く?)なってきましたね
明日からは20度を超えるみたいです

お出かけの際は、暑さ対策をお忘れなく

さて、今日は可愛いお友達が来ました
 

もうすぐ上棟を迎えるⅠ様のとわちゃん
幼稚園が終わって来てくれたので、今日は制服でした
ウサギさんのカチュウシャをしてポーズも決めてくれました
かわいい

Ⅰ様のお家づくりの様子は、またご報告しますね

           

明日からを開催します

昨日のリック折込みチラシをご覧ください

こんな楽しそうなチラシは入っているハズです
    

今回のイベント・・・

・・・・・・・・・なんと10日間連続です

 住宅ローン相談会
 かしこい土地の探し方相談会
 家づくりなんでも相談会

今年こそはマイホームをと考えている方まだまだ先の事だけど・・・という方
必ず、家づくりのヒントをお持ち帰り頂けます

キッズルームもありますので、ゆっくりじっくりお話を聞いて頂けるようになっております
是非、ご家族皆さんでお越し下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: