忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは久米です
今日は生憎の雨ですね
しかもここ3日くらい、急に夏になったかのような暑さですね
気温の変化で体調を崩されないように気をつけてくださいね

さて、遅くなってしまいましたが、
6日(金)に行なわれたI様のお家の上棟工事の様子をご報告します



この日はI様も朝から現場に来られ、夕方までほぼ1日工事を見守ってくださいました

I様と言えば・・・

お子様のとおまくん


とわちゃん


とわちゃんと、とおまくんも、ずっと現場にいてくれました
とわちゃんは地鎮祭の時と同様、朝5時半に起きて絶好調
元気なとわちゃんのお陰で、大工さんも私達も、頑張れました

さて、工事は順調に進み、I様もびっくりされるくらいのスピードで、
あっという間に1階部分が形になりました


とわちゃんは、
大工さんごっこをしよう
ということで、大工さんに木と釘をもらって、浅岡さんにかなづちを借り、
トントントントン・・・
   

大工さんも

トントントントン・・・

トントントントン・・・


途中から、
石を叩き割る
という遊びに変わったりもしましたが、ずっと楽しそうに遊んでいました

お家の方は、こんなに立派に



無事、上棟工事完了です

ご家族皆様で、記念の釘打ちもしました
とわちゃんも、練習の甲斐あってか、上手にできましたよ



柱にも、上手に名前が書けました

I様、上棟おめでとうございます
1日、工事を見られていかがでしたか?
少し遠いですが、また現場にも遊びにきてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: