忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ゆきちゃんです

昨日は、いいお天気の中Y様の上棟がありました

    

お仕事のため、Y様は少しの参加でした

釘打ちのセレモニーは、また後日

楽しみにしててくださいね


                    

そして、

25日・26日の2日間、サンキューホールディングスの仲間に会いに

京都に行ってきました

今年で3回目になりますが、毎年全国の仲間に会えるのが楽しみなんです

場所が違っても、同じ“幸せづくり”をしている仲間がこんなにいるんだ

と再認識できました

まだまだ頑張らないといけないですね


式典では、各社の余興があったんですが

私たちは『幹レディース』としてよさこいソーランを踊りましたよ


   

メンバーは、

インター店の岩本店長・タッチ(立花さん)・薫ちゃん・ゆいちゃん

東店のかなちゃん

本社のかおりん(ニュースレターをいつも作ってくれています)

北店のけいちゃんと私の8人



緊張しましたが、楽しくてあっという間でした

なかなか、各店のメンバー揃って何かをする事がないので、いい時間を過ごせました


おまけ



埼玉の仲間です(勝手に載せてすみません



2日目は、清水寺と東寺に行ってきました

紅葉がすごく綺麗でしたよ

    


2日間、本当にいい時間を過ごせました

来年も、全国の仲間に笑顔で会えますように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: