忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ゆきちゃんです

今日は、曇り空ですね

でも、こんな日こそ明るく元気にですね


昨日は、T様の木完検査がありました

大工さんの工事が終わり、確認して頂いています

      

近藤棟梁がきれいに仕上げてくれた、棚や手すりなど喜んで頂きました

T様のお家の様子は   現場日誌 

さきちゃんも、元気に走りまわっていたそうです

もうすぐで、お家が出来るので楽しみにしていて下さいね

さきちゃんに会いたいです


事務所では、建築中のT様が打ち合わせで来られました

もちろんいっくんも

      

お外でシャボン玉をしましたよ

初めてサンエルホームに来られたⅠ様

ひなちゃんそなちゃんも一緒に遊びました

   

二人は寒かったので、通称サンエルジャンパーを着用です

かなり大きかったですが・・・笑

やっぱり、お子さんは元気ですね

たくさんパワーをもらいました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: