忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは


P1080589.jpg

サンエルホーム松山北店の事務所の床を張り替えました

少し感じが変わりましたよ~






夏も終わりに近づき、ふと気付けば松山北店で飼っているカブトムシが2匹、天に召されていました
P1080582.jpg P1080587.jpg
モデルハウスの北側の花壇にお墓を作ってあげました
今までありがとう




私はの近くに住んでいますので、時々帰りに寄り道をしてに行くことがあります

P1020525.jpg
大学生の頃、岐阜県出身の友達と話していたのですが、

 私:「うちの実家、海近いよ~
 友:「へ~そうなんや車で何時間
 私:「自転車で2分
 友:「えぇぇぇ~

岐阜海なし県ですので、海にすぐに行ける環境が信じられないようです


私も普段海を見慣れているといっても、瀬戸内海なのでやはり穏やかです
鳥取砂丘や福井の東尋坊日本海の荒波を見たときは衝撃的でした

同じ日本でも所違えば感じ方も違うものですね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましい
いいですね~
素敵な海が近くにあって
絶対に将来住みたいですよ
nhankoking0523 URL 2008/08/16(Sat)01:11:50 編集
無題
コメントありがとうございます!!
夏の海は特にいいですね☆
私は夕方と夜の海が好きです(^^)v
北店スタッフ 2008/08/16(Sat)09:25:58 編集
久しぶりに。
ここは北条の海ですねー。
夕方行ってみたいです。(*^。^*)/

おちゃっぱ 2008/08/17(Sun)00:30:23 編集
無題
おひさしぶりです!!
海に夕日が沈む時ってすごくきれいですよね!!
北店スタッフ 2008/08/17(Sun)09:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: