忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

今日は久しぶりの雨ですね
気温の変化もあると思いますので、風邪引かないようにお気をつけ下さいね

さて、昨日はまたまた嬉しい事がありました

F様 ご契約

F様には、けいた君という可愛いお子さんがいます

パパとママが担当のコージーとお話している間
   
けいた君はお外を見たり、お菓子を食べたりと満喫しております

そして、漫画を見つけたけいた君    
 
「次はこれにしよう
 
パラパラ・・・・
 
「ふーん。ガッシュね。なかなか面白いじゃん。」

そんな声が聞こえてきそうな写真が撮れました

そして、お話が終わってメンバー皆でご契約のお祝いをしました
今回は、高須賀社長も参加してくださってF様もメンバーも()緊張気味・・・笑
 
“お引渡しでは涙を流して頂きます”と社長からのお言葉
感動のお引渡しになるように、メンバー皆でサポートしていきますね
 
素敵な笑顔をありがとうございます
これから打合せをかさねて、楽しいお家づくりをしていきましょう

そして、最後に・・・
先日ご契約を頂いたK様と同じ職場のF様
K様のお子様が赤ちゃんの時から会ってないとの事だったので、先日撮った写真をお見せしました
 
「可愛い~」と大絶賛でした
同じ分譲地での建築になるので、お家が出来たらけいた君ゆう君が一緒に遊べますね
2ショットの写真が撮れる日を楽しみにしてます
F様、これからよろしくお願いします

               

<今日の出来事>
今日は、建築中のA様がクロス・カーテンの打ち合わせに来られていました
もちろん、りつ君も一緒に

先日来た時に写真を撮ってたんですが、載せるのを忘れておりました
写真はコチラ
   
すごいでしょ5歳にして、逆立ちしかも、片手で
そして、この日けいちゃんとダンボールを使ってお神輿を作っていたそうです
その日は、完成せずお店においてました

そして、今日は続きを
もちろんお神輿作成メンバーは
 
けいちゃん・りつくんペアです

さて、どんなお神輿が出来るでしょうか
 
超真剣ですけいちゃん
 
そして、頼もしい助っ人が
コチラも真剣に参加浅岡さん

完成はコチラ
 
なかなか様になってますねりつくんカッコイイ

でもお父さん、お母さんは苦笑い・・・笑
今日こそは持って帰るという事で持って帰りましたが・・・
 
高くなり過ぎて、ドアから入れれず・・・
バッグドアから入れました・・・

A様、りつくんと景ちゃんと浅岡さんの思いの詰まった力作です・・・
大事に保管してください・・・
でも、処分に困った時はお店に持ってきてください・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: