忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [402]  [401]  [400]  [399]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは久米です

昨日は、たくさんのいい事がありましたので、ご報告致します



まず、ひとつめ

Y様邸の上棟がありました

Y様、おめでとうございます

Y様は、朝早くから上棟に参加してくださり、

大工さん達と一緒にお神酒をして、工事の安全を祈ってくださいました



何をするにも雨だとおっしゃっていたY様でしたが、地鎮祭につづき、今日も晴れ

絶好の上棟日和でした

水野棟梁を筆頭に、大工さんの手によってお家はどんどん形になっていき、

夕方には上棟工事完了



建ち上がったお家の大きさにびっくりされながらも、とっても嬉しそうでこちらも嬉しくなりました

   

そうくんも、あらくんも楽しそうにしていましたよ


釘打ちセレモニーも行いました

   

もちろんそうくん、あらくんも

   

そうくんの落書きと、奥様のメッセージもプラスされ、とってもいい柱になりました

柱は完成したら見えなくなりますが、ずっと覚えていてくださいね


Y様のお家も、先日のK様と同じく、クリスマス頃の完成予定です

今日は、Y様のお家の斜め前で先月お家が完成したI様も顔を出してくださいました

I様、ありがとうございました


Y様のお子様のそうくんあらくんと、I様のお子様のれいちゃんともきくんの歳が近いので、

お友達になれそうです

一緒に学校に通う姿も目に浮かび、今から楽しみですね



Y様、完成を楽しみにしていてくださいね

お散歩がてら現場を見にきてください

すてきなお家が完成しますように・・・



そして、ふたつめは・・・

I様邸のご契約がありました

I様、おめでとうございます

I様は、来月2人目のお子様を出産予定です

まずは、元気な赤ちゃんを産んでいただいて、落ち着いてからの工事開始の予定です


おねえちゃんのとわちゃんと、新しく産まれてくる赤ちゃんと、4人で住む家

そんなとわちゃんは、いつもサンエルホームに来るのが楽しみだそうで、

今日もご契約の間、いい子で遊んでいました

       

ぱぱとままへのお手紙も書いて、ご夫婦がとても嬉しそうでしたよ


これから忙しくなりそうですが、何よりもお体を大事に、元気なお子様を産んでくださいね

仲良し家族のお家づくりも、楽しみにしていてください

昨日は、お仕事でお疲れの中、ありがとうございました



そして、三つ目は・・・


K様邸のご契約です

K様、おめでとうございます

そして、長時間、本当にお疲れ様でした


K様には、かわい~いゆうきくんというお子様がいます

   

ゆうくんも、ずっといい子で契約が終わるのを待ってくれていました

最後は、寝ちゃいましたけど




K様のお家は、11月末に工事を開始し、3月完成予定です

これからお家の仕様をたくさん決めていきますので、楽しみにしていてくださいね



一緒に、ゆうくんが元気に遊べるステキなお家をつくっていきましょう



昨日は、皆様のたくさんの笑顔を見る事ができた、本当に嬉しい一日でした

これからも、たくさんの方の笑顔と思い出と、幸せをつくっていきますので、

宜しくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: