忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

今日で2月も終わりですね
モデルハウスのさくらんぼの木には、蕾がなってました
春ももうすぐです

さて、昨日は嬉しいお客様が来られました
昨年の12月にお引渡しをしたH様ファミリーです
もちろん、お子さんのりょうくんも一緒ですよ

朝から「おねぇちゃんとこ行くー」と張り切ってくれてたそうなんですが、
来る途中にウトウト
お店に着いた時には起きてたんですが、久しぶりな事もあってキンチョー

ですが、すぐに元気なりょうくんに戻ってくれましたよ

 

 
3ヶ月ぶりですが、お兄さんになってておしゃべりも上手になってました
帰るときは、こちらが寂しくなりました

是非また遊びに来てくださいね

そうそう、りょうくんから素敵なプレゼントを頂きましたよ
 

りょうくんが、お顔を描いてくれたんですって
りょうくんあーとー


                

そして、今日は・・・

 
とちさがし祭りイベントのチラシを見て『どこの土地にしようかなぁー
と悩んでいるのは、

 えっくんです

 
えっくんのお家は、建築中
ママは、ウィザードの竹内さんとクロス(壁紙)の打合せ中

えっくんは、一人でも平気そうでご機嫌さんで遊んでました
 

 

“エヘヘー”と笑うえっくんにいつも癒されてます

えっくんのお家も完成に近づいていますよ
素敵なお家が出来そうな予感
楽しみですね


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: