忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

気付けば3月・・・

隣でけいちゃんが、

「今日は3月5日ミッコの日やー
と言っております・・・が、誰っスかね??

そんな(ミッコの日)今日、O様のお家の地鎮祭がありました

O様、おめでとうございます

けんちゃんのお家です

自転車で来られたO様ファミリー

 
けんちゃんは、自転車に乗ったままハーモニカを吹いてました

下りた後は、始まるまで仲良く3人で待機

 
いい写真ですね

地鎮祭が始まりましたが、いつもと違う雰囲気にけんちゃんも興味深々です
   

けんちゃんもママと一緒に
  
上手に出来ました
きっといいお家が建つように、神様も見てくれたと思います

最後に皆で乾杯&記念撮影
   

けんちゃんは、未成年の為お酒は
変わりに宮司さんからバナナをもらってましたよかったね

そして、地鎮祭の後はお店で打合せです

パパとママが工務担当の浅岡さんから説明を受けている間、けんちゃんは

オセロをしたり
 
ブロックで遊んだり
 
おままごとをしたり
 
車のおもちゃで遊んだり
 

時折見せる“ニヤッ”と笑う顔にやられてます

一通り遊んだ時にお友達が
 
 
見た事のあるこの子は??

昨年の5月にお引渡しをした、A様ファミリーのお子さんのみゆうちゃんでした
 
めっちゃ、お姉ちゃんになってます
恥ずかしがりやのみゆうちゃんですが、今日は一緒に遊んでくれました
 
ちなみにこちらは、昨年の1月のみゆうちゃん

1年近くの月日の長さを感じました
本当にお子さんの成長は早いですね

そして、嬉しい事に第2子が5月に生まれるそうです
A様、おめでとうございます
是非、生まれたら会わせてくださいね






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: