忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは景ちゃんです

今日は暖かい1日でしたね

こんな日は、最近ETCを付けた車でドライブに行きたくて・・・

はい。先日、去年の12月にお引渡しをさせていただいたM様の職場に

ETCのセットアップに行ってきました

M様は、車やさんにお勤めで、その車やさんには、

宮川店長のお客様のS様も働いてらっしゃいます

お引渡しの日、お子様がお家に傷を付けるのがとても気になっていたM様でしたが、

3ヶ月が経ち、それにもだいぶ慣れたようでした

なにか不具合がありましたら、お気軽にご連絡くださいね

M様、ありがとうございました

久しぶりにお会いできて嬉しかったです



そして今日は、嬉しい出来事がいっぱい


まずは・・・

水泥で建築をしていた、M様のお引渡しがありました

収納たっぷり・こだわりいっぱいのM様のお家

      

しいなちゃんも嬉しそう

しいなちゃんは、検査の時からお家の中を走り回っていたそうです

  

お家の鍵もお渡しして、お引渡しが終わりました

住み始めて、分からない事がありましたら何でも聞いて下さいね

これからもよろしくお願いします

M様、今日は本当におめでとうございます


では、ここからはゆきちゃんにバトンタッチします


はぁいゆきちゃんです

もうひとつの嬉しい事は・・・

K様
のご契約

  

久しぶりにお会いして今日まであっという間でしたが、
K様のお家づくりのお手伝いができ、すごく幸せです

ご家族5人で、新しいお家で楽しく快適に過ごせるよう、
精一杯お手伝いしていきますので、これからもよろしくお願いしますね


パパとママ、おばあちゃんがお話をしている間
こうたろう君は元気に遊んでいました

      

1年半前は、いないいないばぁのワンワンが好きだったのに、
今は、シンケンジャーさすが男の子ですね

弟のしんちゃんは、上手に寝返りがうてるようになってました
途中は、疲れてスヤスヤ

    

お家が完成する頃には、こうたろう君もしんちゃんも大きくなっているんでしょうねお家の完成と共に、2人の成長も楽しみです

                 

今日もたくさんのご来場がありましたが、皆さんが帰られた後店長がキッズルームの片付けをしてくれていましたありがとうございます

  

プリキュアのパズルに悪戦苦闘する店長でした・・・



null
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったー(^^)
こうたろう君、メッチャ男前のお兄ちゃんになってるねぇ
夢実現のお手伝いが出来て良かったー!!
ゆきちゃん、ありがとうね
mikuni 2010/03/14(Sun)21:46:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: