忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちは

今日はいいお天気になりましたね
梅雨明けももうすぐですかね

さて、今日は
もうすぐお家が完成するY様ファミリー
建築中のU様ファミリー
が来られました

Y様ファミリーは、お庭の工事の打合せ

久しぶりのえなちゃんかいくんも元気いっぱいです

  

 
引越しの準備も進んでいるみたいで、
えなちゃんもかい君も新しいお家を楽しみにしてました

完成の日まで、もうしばらくお待ち下さいね

そして、U様ファミリーはクロス(壁紙)の打合せ

 
サンプルの中から、真剣に選ばれていました
どんな風になるのか楽しみですね

こども達は??

 
何をしているのでしょう?

足元には
 

釣りでした
 
みーちゃん大物ゲットやったね

今日は、あまり写真が撮れませんでしたがいっぱい遊べて楽しかったです
アイスありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: