忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー
ゆきちゃんです

梅雨明けしましたね
いつの間に蝉も鳴いていたり、夏本番になってきました
熱中症にはお気をつけくださいね

さて、17日の出来事になりますが・・・

嬉しい・寂しいお引渡しがありましたのでお伝えしますね

久しぶりの後姿シリーズから

この後姿は誰でしょう
すみませーん
 
はーい
 
とこちらを見てくれたのは、H様ファミリーのゆうとくん

 
お店に来ている時は、
タッチするくらいだったのに歩けるようになっててビックリ

セレモニーでは、ご両親さんにも参加して頂き
ゆうと君中心に笑顔いっぱいのセレモニーとなりました
 

お家の中に入ると、床にある物が気になるゆうと君
  

 
床下収納の取っ手は、お子様に大人気なんですよ

これから新しいお家で、ゆうと君の成長が楽しみですね

H様、新居の完成おめでとうございました

楽しいお家づくりになりましたか?
これからもご家族皆さんで楽しい思い出をたくさん作ってくださいね

そして、ゆうと君に会いたいのでお店にも遊びに来てください

住み初めて困った事などありましたら、いつでも連絡ください

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: