忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは久米です

昨日のK様の上棟に引き続き今日も嬉しいことがいっぱいだったので

本日2回目の更新です

  

今日は、西垣生で建築をされていたW様邸お引き渡しがありました

  

W様が初めてモデルハウスに来られたのは去年の12月

モデルハウスに来られたきっかけは軽い気持ちだったようですが、

W様のご主人様と、ちょうどその頃建築中だったM様のご主人様が

同じ職場だったという縁もありました



あれから4ヶ月半。

クールなご主人様と優しい奥様が上棟の日にすごく嬉しそうな笑顔を見せてくださったり、

お子様のりゅうくんとこあちゃんが少し大きくなりました

今日のお引き渡しも、ご夫婦もりゅうくんもとっても嬉しそうで、

     

ずっと笑顔のお引き渡しとなりました

ご主人様からとても嬉しいお言葉を満面の笑みで頂きました

W様のお家づくりのお手伝いができた事、私達もとっても感謝しています



楽しい思い出をありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします



そのころサンエルホーム北店のお店では・・・

K様ご契約がありました

K様のお家は、松前町で建築予定です

今日は来てなかったんですが、K様はあと2人のお子様が

いらっしゃいます



とっても優しい兄弟で、いつも末っ子のぎんちゃんの面倒を見ています

今日はおにいちゃんがいなかったので、コージーと遊んだ後、

大好きなゆきちゃんと遊んでいました



安心してお昼寝



ご契約も終わり、メンバーでお祝いをしました



丁度ウィザードさんとカーテンやクロスの打ち合わせをしていた

建築中のA様と、ウィザード竹内さんも手を止めてくださり、

一緒にお祝いしてくださいました

A様は「懐かしいね~」とすごく昔の事を思い出したように言われていました

一つ一つが大切な思い出になっていくんですね



A様、竹内さん、ありがとうございました



K様、これからも一緒に楽しくお家づくりをしていきましょうね

ご夫婦の夢のマイホームと、お子様の念願の自分の部屋!が

完成すること、私達もとっても楽しみです

K様のたくさんの笑顔が見られますように



ここからは、ゆきちゃんがお届けします

北店では、もう1つ嬉しい?事がありました

昨日4/月16日は宮川店長のお誕生日でした

昨日は、メンバーが揃わなかった為今日サプライズ実行

 
                    (コージーはカメラマン

皆でケーキをプレゼントしました

昨日、皆からお祝いの言葉が無かったのでちょっとションボリの店長でしたが
喜んで頂けたようです

〇〇歳になった店長(気になる方は本人まで
あまり、無理しないで下さいね
お誕生日おめでとうございました

カメラマンのコージーはいろんな写真を撮ってました

 


今日は嬉しい事いっぱいの北店でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: