忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

今日は愛媛マラソンでしたー
今年からコースが変わり、サンエルホームの前をランナーの皆さんが走りました
朝からソワソワしていたメンバー達
なんと言ったって、サンエルファミリー(お客様)の方々も走るというウワサを聞いていたので・・・

9時半頃に沿道に出て見るとトップランナーの方がすぐソバまで

そして、大勢の方が走っていきました

 

サンエルファミリーの皆さんを探していると、
お客様の方から「オーイ」と余裕?で手を振ってくださいました

O様パパ、N様パパ、S様パパ、Y様パパ

きっとまだ他にいらっしゃったんだと思いますが、大勢の中で見つける事ができませんでした
残念

来年も同じコースだといいなぁ

今日走られた皆さん、お疲れ様でした
大勢のランナーの方を見て、こちらが元気をもらいました

マラソンっていいですね

           

さて、そんなホッコリした気持ちの中
O様のご契約がありました
 
 

 
とっても素敵なご夫婦なんですよ

メンバーからの挨拶の中で、
コージさん「O様ご夫婦が大好きです」とまさかの告白

こんなメンバー達ですが、いろんなワガママをぶつけて
素敵なお家づくりをしていきましょうね

O様、本日はおめでとうございます
これから、よろしくお願いします

          

そして、そして

約1年前にお引渡しをしたK様が、確定申告の件で来られました
すごくお久しぶりですが、一番変わったと言えば
お子様のゆうくん

コチラは今日の写真
   

コチラは1年前の写真
 

めっちゃお兄ちゃんになってますそして、可愛い
何より、会話ができたことがすっごく嬉しかったです

お休みだったけいちゃんにも今日の写真と
おしゃべりする(ムービー撮りました)ゆうくんを見せますね

K様、今日はありがとうございました
またいつでも遊びに来てくださいね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: