忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあっこです
今日はお椿さん最終日です
みなさん行かれましたか
お椿さんが終われば春がくると言われていますね
と、言いつつ明日から雪・・・
みなさん寒さ対策をして風邪を引かないようにしておきましょうね

さて、28日と30日にあった素敵な出来事をご紹介します

1月28日K様邸上棟
K様邸と言えば・・・・・久万高原町

寒い中上棟工事開始


レッカー車が山を登れるかと言う不安がありましたが
無事登ることができました
積雪で道路が滑るなか大工の皆さん
頑張ってくださいました


そして、夕方から上棟式も行われ
社長も参加してくださいました
K様邸のお家をつくってくださるのは渡辺棟梁

お餅まきの様子です↓ ↓ ↓ ↓

寒い中、小さなお子様たちも参加してくれました

セレモニーでは、みなさん上手に釘打ちができました

K様!おめでとうございます
寒い中お疲れさまでした
楽しみにしていたお家が形になりましたね
きっとワンちゃんたちも走りまわる日を
楽しみにしていると思います
どんどん完成していくお家を楽しみにしていてください


そして\(^^)/

1月30日S様邸上棟
朝は、ご主人様と奥様が参加してくださいました



大工さんたちのすばやい作業に奥様感動してくださいました


お昼ごろあられ?雪?が降りましたが

夕方には無事上棟工事完了しました


ブルーシートがかかる前にご主人様奥様ご主人様の親御様と
学校終わりであかりちゃんひなちゃんが来てくれました
学校なんで来れるかな~って楽しみにしてたので
あかりちゃんひなちゃんが来てくれて嬉しかったです

みなさんお家を見てとても嬉しそうでした
工事も終わったと言うことでお家の中で
セレモニーを行いました

ご主人様をはじめ皆さんきれいに釘打ちできていました
あかりちゃんひなちゃん
上手に釘打ちできてよかったね
S様のお家を作ってくださるのは
近藤棟梁です

とっても優しい棟梁なので
近くにお越しの際はぜひお寄りください

花束もプレゼントしまして
みんなでお絵かきターイム

の前に自分の部屋が見たいってことで
ご家族そろって2階に上がりました
私は1階にいたのですがあかりちゃんひなちゃん
自分達の部屋に走っていく音が聞こえました
あかりちゃんひなちゃんよかったね

そしてなんと!
あかりちゃんが『ブログに写真載せていいよ』って
言ってくれました
ひなちゃんは恥ずかしいみたいです

なので2階から降りてきたあかりちゃん

ピースって言ったらしてくれました

そしてお絵かきタイムです

あかりちゃんひなちゃんが色んな柱に
たくさんお絵かきしてくれましたよ
『消えてしまうん?』って言いながら
とっても楽しそうに書いていました

ペンギンさんや

さくらんぼなど

あかりちゃんひなちゃんが丁寧に
自分の名前を書いてくれました

小学校でこんなにきれいに書けるなんて・・・
あかりちゃんひなちゃん
楽しいお絵かきタイムでよかったね

S様!おめでとうございます
待ちに待ったお家が形になりましたね
皆さんとても嬉しそうで私も幸せな気持ちになりました
どんどんできていくお家を楽しみにしていてください
あかりちゃんひなちゃんまた遊ぼーね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: