忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

ポカポカ陽気の今日、T様上棟がありました

お昼にけいちゃんが現場に行くと見た事のある方が・・・

 
サンエルファミリーのA様でした
ご実家がお近くという事で、お散歩で来てくださったみたいです
お姉ちゃんのりんちゃんは、
モデルハウスに初めて来た時まだお座りが出来るくらいだったような・・・
すっかりお姉さんになっててビックリです
またお店にも遊びに来てくださいね

さてさて、T様の上棟ですが

夕方に現場に行くとT様ファミリーがいらっしゃいました
お子様のあいるちゃんは、絶好調
 
とーっても楽しそうでしたよ

   
お家に向かってパチパチ

 
パパとママをバックにナイススマイルです

そして、工事が終わった大工の近藤さん
 
こどもさんに人気の大工さんなんですが、あいるちゃんも捕まって(
嬉しそうにしてましたあいるちゃんがですよ

その後、

お家の中に入って
 

恒例の釘打ちセレモノー
   
ご主人さんの釘打ちの速さにカメラが追いつけないくらい上手でした
あいるちゃんもとっても嬉しそうです

その後は、記念撮影と
 

落書きタイム
 
何を書こうか、真剣なご主人さん

 
あいるちゃんもカキカキ

ご家族皆さんの思いが書き込まれました

そして、T様のお家を作ってくれる西井棟梁からお花のプレゼント
 

最後に今日工事をしてくださった大工さん達と記念撮影をして
 
無事、上棟工事が終了しました

今日は、あいるちゃんの笑顔にたくさん癒された1日でした

T様、本日はおめでとうございました
完成までもう少し
いつもで現場に行ってくださいね
そして、ご不安な事等ありましたら何でも聞いてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: