忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはーゆきちゃんです

暖かくなってきましたね
昼間は汗をかきそうなくらい・・・
季節の変わり目ですので、
風邪など引かないようにお気をつけ下さいね

さて今日は、U様ファミリーのご契約がありました

U様には可愛い3姉妹の子ども達がいます

まずは、しっかり者のお姉ちゃん
 
みーちゃんです

そして、今日はお鼻が・・・
 
まなかちゃん

そして、ボール大好き
 
ちはるちゃん

とっても仲良しです
   

 

そして、土地と建物のご契約が終わり、メンバーの紹介をしました

その時、メンバーからコメントを言うのですが、
奥様が一人一人に拍手をしてくださいました
 
“自分も拍手してもらえるかな・・・”とメンバーもハラハラしていましたが、
無事、全員拍手をして頂けました
ありがとうございます

そして、
お祝いのお花のプレゼントと
 
ご家族皆さんで記念撮影です
 
とーってもいい笑顔ですね

明るいU様ファミリーとのお家づくり、私達も楽しみです
完成まであっという間かもしれませんが、
分からない事などありましたら、何でも聞いてくださいね
これから、よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: