忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです
今年初ブログ今年もよろしくお願いします

冬休みも終わり今日から3学期がスタートしたようですね
寒さに負けず、頑張ってください

さてさて、昨日はインター店のかおるちゃんのお家の上棟があったようですね
その様子はコチラ ⇒ 薫ちゃん家の家づくり
かおるちゃんおめでとう
完成が楽しみだー遊びに行かなくちゃ
その前に引越しのお手伝い行かせて頂きます

今日は、北店でも上棟がありました

お家の主は・・・
   
F様ファミリーです最近アンパンマンの魅力にハマっているけいた君のお家

私も夕方からのセレモニーに参加しました
まずは、バッチリ防寒に包まれたけいた君と
チョコレートで(物で釣って)仲良くなろうとしているまー君(浅岡さん)

けいた君からまー君って呼んでもらえる日はくるのか??

そして、見た事のある人が・・・

同じ職場・同じ分譲地で建築中のK様のご主人さんでした
こうして来て頂けるって、なんだか嬉しいですよね
K様のお家も着々と進んでて来月には完成予定です
ゆう君とけいた君の2ショットももうすぐですかねぇ

大工さんの工事も終わり、恒例の釘打ちを行いました
ご夫婦共、かなり上手でビックリ
あっという間でしたね
けいた君は、パパとママに手伝ってもらいました


そして、落書きタイムー




ご主人さんが書いた言葉は

  『男のロマン』
カッコイイッス

いつも笑顔のF様ですが、今日の笑顔も最高でした

これから、F様のお家を造ってくれる渡辺棟梁から奥様へお花のプレゼント


そして、大工さんと記念の写真を撮り上棟は無事終了しました

あっという間の1日でしたが、思い出の1日となりましたか?
これからどんどんお家が完成に近づいていきますので、楽しみにしてて下さいね
現場にも、お店にもいつでも遊びに来てください
F様、本日はおめでとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: