忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは

ご無沙汰気味の北店ブログへようこそ

今日はクリスマスですよクリスマス

 皆様のお家にはサンタさん来ましたか
いくつになっても、この時期はワクワクしますね

私のところにも素敵なプレゼントが届きました
コチラです

   
可愛いツリーのクリスマスカードです
横でジュースを飲んでいるゆいちゃんが書いてきてくれました
「ゆきおねぇちゃんめりぃくりすます またあそぼうね」って書いてます
上手に飾りも書いて色も塗ってくれました
ゆいちゃんありがとうー
ちなみにゆいちゃんの所にもサンタさんが来たそうですよゆいちゃん良かったね
ホッピングをもらったそうです
今度見せてもらいます

今日のゆいちゃんですが・・・、恥ずかしがって写真が撮れませんでした


でも、何とかピアノを弾いているゆいちゃんを

ゆいちゃんは、ピアノがすごく上手なんです
今日もいろいろ教えてもらいました「やまのおんがくか」
わたしゃおんがーくかーやーまーのー
って歌なんですが、もうバッチリ覚えましたよ
頑張って、歌のおねえさんになれるように頑張ります

もうすぐでキラキラ綺麗なクリスマスも終わりますが、素敵なプレゼントをもらえて幸せな1日でした
ゆいちゃん、またいっぱい遊ぼうね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: