忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさまこんにちは~久米です

昨日、一昨日のアンコール大感謝祭、大盛況でした

本当にたくさんの方にお会いできて、お話しができて、とっても楽しかったです

来ていただいた方、ありがとうございました

せっかく来ていただいたのに、バタバタしていて十分な対応ができなかった方、本当にすみません・・・


今週末の13日・14日も開催いたしますので、今回来られなかった方、
是非遊びに来てくださいね


そして、昨日は、W様邸地鎮祭がありました

   


ご主人様のご両親も参加されました
   

寒い中でしたが、お天気にも恵まれ、
あたたかい雰囲気の地鎮祭でしたよ

初めての経験に、りゅうくんも嬉しそう
   

W様のお家は、今日から垣生で工事が始まります

には完成の予定です

シンプルなカッコイイお家
昨日モデルハウスに来られたお客様も、飾ってあるイメージ画像を見て

『かっこいいお家ですね~

とおっしゃってました


W様、おめでとうございます
一緒に楽しくお家づくりしましょうね!!


そして6日(土)には、昨年お引き渡しをしたI様
7日(日)には同じく昨年お引き渡しをしたS様
確定申告の事を聞きにご来店されました

I様のお子様のかなちゃんと、


S様のお子様のゆうちゃん


2人ともちょっと会わない内にまた少しお姉さんになってました

久しぶりのお店にすこし緊張気味でしたが、かなちゃんは滑り台で、
ゆうちゃんはワンワンで遊んでいました

いつも明るいI様夫婦と、いつも優しいS様夫婦にお会いできたのも、とっても嬉しかったです

また遊びに来てくださいね~



そして、S様が持って来てくださったロールケーキ
長いっ

最後のお客様が帰られた後、みんなでいただきました


『S様から頂いたロールケーキ切ったんですけど、今食べる人~??』

って聞いたら、お昼ごはんが夕方になって、みんなさっきお弁当を食べたにも関わらず、全員が

『は~い

【甘いものは別腹】は、男性も同じみたいです

(店長はロールケーキを横に置いてご飯を食べていました・・・誰も取ったりしませんよ・・・)

とってもおいしくて、ふわふわしていて、1日の疲れも吹っ飛び、
もうひと頑張りしましたよ

S様、ありがとうございました


それと!2009.1.1~2009.12月末の間にお家が完成し、登記をされた方で、確定申告のやり方が分からない方、自信のない方、気軽に聞きに来てくださいねお忙しい方、お電話でも大丈夫です
担当営業が代わってしまった方も、もちろん気軽にご連絡くださいね

お待ちしております
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: