忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

昨日は、12月にお引渡しをしたT様のお家の2ヶ月点検でした

浅岡主任が行ってたんですが、久しぶりにそう君を抱っこ出来て
喜んでました

お家も快適に過ごして頂いているようで、私たちも嬉しいです

帰りには、「もうすぐひな祭なので」と
けいちゃんと私に雛あられを頂きました
女(の)子で良かった

T様ありがとうございました今度、お家に遊びに行きますね


そして、夜は椿さんに行ってきました

最終日とあってか人はいつもより少なめ・・・

気温も丁度いい感じで歩きやすかったです

まずは、参拝をして熊手を購入





よし、食べるぞ~

焼きラーメンにフランクフルト、からあげ、肉巻きおにぎり、
いか焼き、たこ焼き・・・

食べ過ぎましたねぇ

来年は皆で行けるといいなぁ~


               

今日は、確定申告の事で10月にお引渡しをしたK様が来られました

たか君も一緒に

  

はじめは久しぶりだったので、緊張気味でしたがいっぱい遊びましたよ

  

昨日、椿さんでゲットした『ジョン2号』でさっそく遊んでくれました

  

最後は、この笑顔たか君また遊ぼうね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: