忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあっこです
昨日は久しぶりにテニスをしてきました
とっても汗をかきました
そしてしごかれました
軽い筋肉痛にもなってしまいました...
まだまだ運動不足ですね

             

雨が降るかもと心配された昨日....


K様邸の上棟がありました




K様邸と言えば......


地鎮祭の時にも来てくれた愛犬チロルちゃん



ご主人に抱っこされてました
吠えなくてすっごく大人しいんですよ


みんなで乾杯



ご主人に見守られながら始まりました



クレーンで木を持ち上げ



あっという間に1階部分が完成



またクレーンで木を持ち上げて





私が夕方到着した頃には、もうここまで終わっていました




本当に大工さんてすごいですよね
ブルーシートで覆って今日の上棟工事終了



そして、1階で上棟式が行われました



私のいた位置が微妙だったので、柱とかぶってしまいました
すみません
カメラの撮り方勉強しておきます


しっかり四方祓いしました



そして玉串奉奠




そして上棟式終了です

外に出てみなさんでかんぱーい



笑顔がとーっても似合うK様
この日も終始笑顔が耐えなかったです


西井棟梁からの花束プレゼント



大工さん、宮司さんと記念写真


すごく幸せそうです
私たちもK様の笑顔で幸せになれました
そして上棟セレモニー





とてもきれいに釘打ちできていました




K様!!
これからどんどん夢のマイホームができてきます
楽しみにしていてください



そして.....

上棟式後、ご主人がチロルちゃんにキスしてました
チロルちゃんとっても愛されてます






            

明日から開催されます!

の家づくり
大感謝祭

なんと...8月27日・28日と9月3日・4日の2週連続


気になる来場プレゼントは・・・??

今話題の木下大サーカス平日ご招待券を
抽選で10組(1組2枚)の方にプレゼント

また、お子様に人気のお菓子つめ放題もご用意しています

来年の春には、マイホームで過ごしたい・・・・
土地はどうやって決めたらいいの・・・・
一体いくらぐらいかかるの・・・・

そんなご不安をお持ちの方!!

お子様の宿題がまだお持ちの方!!笑

ぜひご家族みなさんでサンエルホーム松山北店にお越しください


また、夏休みの思い出も聞かせてください





たくさんの出会いがありますように・・・


  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: