忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ゆきちゃんです

雨がよく降りますね
今日、お昼を買いに出た時にドシャブリの大雨
こういうタイミングの時ってありますよね・・・
日頃の行いの良し悪しでしょうか・・・

           

さて、今日はN様のお引渡しがありましたのでご報告しますね

ご家族皆さんで参加してくださったN様ファミリー
 
お子さんのあやはちゃんはテンション
とっても嬉しそうにしていましたよ

テープカットは、パパとあやちゃんが
 
あやちゃんカワイイッ

テンション上がりっぱなしのあやちゃん、気付いたらメンバー側にいました
   

玄関を1番に開けて頂いたご主人さん、とっても嬉しそう
 
お引渡しをされた方には分かる例のカギです
もう工事中に使っていたカギは使えませんので、ご安心くださいね

セレモニーの後は
あやちゃんとしんぺい君、お家の中に入って嬉しそうに走り回っていましたよ

大好きなあっこお姉ちゃんと
 
これは、収納の中かな
 
しんぺい君もニッコリ笑顔で、この写真いいですね

これからは、この新しいお家で更に笑顔いっぱい
たくさんの思い出を作ってくださいね

何かお困りの事がありましたら、いつでも連絡ください
浅岡も久米も近くにいると思いますので、お気軽にお声がけくださいね

お店にも遊びに来てください
N様との出逢いに感謝です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: