忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあっこです

今日は素敵な出来事満載

まずは午前中


T様邸お引渡し
今日は、サンエルホームで建築されたN様も来て下さいました
  
実はN様はT様の奥様のご兄弟になります
兄弟そろっての幸せづくりができたこと嬉しく思います

今日のあいるちゃんはこんな感じ
    
引越し屋さんに靴をしまわれていて自由に歩けない状態でした

                    

T様と初めて出会ったのは去年の5月21日でした
  
それから約1年でとっても立派なお家が経ちました

ご主人様からのお言葉・・・とっても嬉しかったです
とっても恥ずかしがっていましたが
  

そしてテープカットです

  
「あいるちゃ~んこっちだよ~
  
「こっちこっち~
  
「ご主人様こっちこっち~笑」
  
やっと撮れました
あいるちゃんもかわいい決めポーズ
  

お花は奥様にプレゼントしました
  
とっても楽しいセレモニーになりました
  
T様本日はおめでとうございます
引越し屋さんが来たのでゆっくりお話はできませんでしたが・・・
また遊びに行かせて頂きますね

引渡し後・・・・
みんなが見守る中、あいるちゃんれんちゃんが
お家の中で走り回ってました
  
始め2人とも靴下を履いて走ってると
あいるちゃんが滑って転んでしまったり
前を見ずに歩いていると壁にぶつかったりと・・・
あいるちゃん早く新しいお家に慣れてね

次の素敵な出来事は間さんが紹介してくれます


はいお伝えします

午後からは南吉田で建築をしたO様のお引渡しがありました
O様おめでとうございます

社長も参加してくださり、とても賑やかな楽しいセレモニーとなりました

 
ご主人様からのお言葉とっても嬉しかったです
数年後、佐藤君も一人前になって更にパワーアップしていますので
その時は、またよろしくお願いします

今日のセレモニーには、カメラマンさんが来てくれていました

いい写真を撮るためにカメラマンさんから、
「ハサミはこっち(左)がいいですね
 
O様、快く応じて頂き
 
いい写真が撮れました

続いて、カギのお渡し
 
ご主人さんも社長もいい顔してますね

そして、お花は奥様に
 
なぜか佐藤君が照れてしまって

カメラマンさんの写真はどんな風になっているのか楽しみです
(今日の写真は、後日お渡ししますね

そして、最後に新しいお家のカギを持って
 
いいですね~
幸せをいっぱい分けて頂きました

O様、本日はおめでとうございました
住んでみて困った事、分からない事がありましたらいつでも連絡くださいね
私達に夢を託して頂きありがとうございました

※スリッパは、後日取りに伺います・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: