忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはーゆきちゃんです

今日は嬉しい事があったので、あっこさんと一緒にお伝えします

まずは午前中、建築中のT様ファミリーが来られました
今日は、ウィザードの竹内さんとクロス(壁紙)の打合せです
上棟前に生まれた1ヶ月半のお子さんも一緒に
まだ首がすわってないので、ちょっと不安でしたが抱っこさせてもらいました
も~可愛くて可愛くて
とっても癒されました


そして、午後は
新しくサンエルファミリーが増えました

N様ファミリーです
N様おめでとうございます

N様は昨年の11月にお引渡しをしたK様のご紹介で来店されました
担当の中西さんともお友達です

残念ながら写真はNGという事でしたがお子さんはOKという事で

みゆちゃんです
 
この写真は前に来られた時に撮りました
とーってもいい笑顔です

今日は、半分お昼寝をしてたのであまり遊べませんでしたがいつも
みゆちゃんから元気をもらってます

これから始まるお家づくり、言いにくい事も何でもワガママをぶつけてくださいね
お家の完成を楽しみにしててください

本日はおめでとうございました
ご主人さん、早く風邪治してくださいね

そして、そして、同じ時間・・・
ここからはあっこさんに伝えてもらいます

はい、あっこさんです

私は同時間にU様ファミリーの地鎮祭に参加していました

みーちゃんまーちゃん、そしてちーちゃん
  
  
  
近所のお子様達が遊んでいる中、地鎮祭スタート
  
  
  

みーちゃんまーちゃんも「無事にお家ができますようにっ」と
お願い事していました
  
 
あれ1人多いぞ

そうです
今日はみーちゃんまーちゃんちーちゃんのいとこの
はーちゃんが来てくれていました

地鎮祭途中、1人ずつ私のところにきて
決めポーズをとってくれました
  
  
  
みんなとっても可愛くておちゃめで・・・(*^^*)
癒されましたよ~

そして集合写真
  
U様本日はおめでとうございます
もう少しで工事がスタートします♪
打ち合わせ等で困ったことがありましたら、
すぐに言ってくださいね

地鎮祭後、私が片付けをしていると
みーちゃんまーちゃんはーちゃんがお手伝いしてくれました
ありがとーとっても助かったよ
お子様集合写真☆
  
ちーちゃんが笑ってくれました~
アップ
  
とっても楽しい地鎮祭でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: