忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあっこです
あと1カ月でですよ~
みんなは何を頼むのかな


今日は朝から嬉しいことが・・・

W様邸お引渡し
初めて出会ったのは5月のイベントでした
あの日から約6ヶ月・・・
時が経つのって早いですね
でも、とってもこだわったお家を完成することができ
私達も嬉しいです
これから、新しいお家で1カ月半のお子様
ご夫婦で仲良く暮らしてください
本当におめでとうございました
近いので遊びに行かせて頂きます

ちなみに・・・・
お子様を抱っこさせて頂きました
すっごいちっさくてかわいくて・・・・
私は『かわいー』しか言ってなかったかもしれません



そして・・・ある日の出来事です


さっきまで隣で仕事してた間さんがいない!!

って外に出てみるといました


花壇を綺麗にしてくれていました
花壇の手入れは間さんがいつもしてくれます

おかげでこーんなに綺麗に咲いてくれます
他にもいーっぱいのお花たち

ぜひ、前を通ったときにでも見てみてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: