忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

最近、本当に寒くなりましたね
寒いのはちょっと苦手ですが・・・
冬はクリスマス・お正月などたくさんのイベントがありますよね
イベント大好きな私にはたまらない季節です

あっっあっこです

今週の土曜日に可愛いお友達がきました
もうすぐお引渡しのK様
完成検査の後、打ち合わせに来られました


そこで!完成検査ってなに?って方のために・・・
完成検査についてお話しますね

完成検査とは、お客様の選んだ壁紙などを
チェックしていただいたり、
傷がないか見てもらう検査です
お客様がたくさん悩んで悩んで悩んで決めたお家です
最高のお家で暮らすためにも欠かせない検査ですね

そして・・・K様と言えば



アンパンマンのおもちゃで遊びながら
大好きなワンワンに夢中のちぃちゃん
お迎えに外に出るといつも走ってきてくれるんです


そして、滑り台にのぼりたいのに服で滑って
思うようにのぼれないこうくん
一生懸命な姿も可愛い

ちぃちゃんオレンジジュースを一気に飲む
スゴ技を持っています


こうくんは、どこでも歩いていけるようになって
ハイハイが速すぎて追いつけません

小さな子供って数カ月前が嘘のように成長するのが早いですよね
会う度に可愛い姿をカメラにおさめていかないといけないですね

K様(*^_^*)
出来上がったお家はいかがでしたか?
もうすぐでお引渡しになるのは寂しいですが・・・
新居での生活楽しみにしていてくださいね


そして、5日に上棟予定でしたがで9日に延期になり
仕事の都合で昨日の日曜日に釘打ちセレモニーをしました
K様

ご主人は、ビデオカメラを撮影していました
『言ってくださっていたらお化粧直しを・・・←』

と、言う冗談を言いながらお家の中へ

今回は、後ろ姿の写真OKがでましたので、早速


とーっても仲のいいご夫婦
いつもお二人の笑顔に癒されています

釘打ちもトントンッと楽勝でしたね
カメラマン修行中の私が写真係だったので
記念写真の時は3回ほど撮りなおしました・・・
しかし、笑顔の素敵な写真がバッチリ撮れましたよ




その後は、お家の中を見て周り
2階にご主人と中西さんが上がっている間は、
奥様とお話をしていました
すると、タタタタタッと下りてきたと思ったら

『屋根上がってくるっ

えーっっ(゜Д゜)
奥様とびっくりしながら外に出てみると
既に2階の足場まで行っているご主人

その間、再び奥様と雑談をしていました
同じ分譲地で住まわれているお子様が
『夕陽がめっちゃきれいー』って言っていたので
カメラにおさめようとしたのですが
やっぱりだめでした
そして、屋根から下りて来られたご主人は、
とっても幸せそうな顔をされていました

あとで中西さんに聞くと、屋根の上からも
綺麗な夕陽が見えたと言っていました



K様
上棟おめでとうございます
これからドンドン工事が進んで行くと
同時に色んな打ち合わせがあります
一緒に素敵なお家にしていきましょうね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: