忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
遅くなりましたが・・・新年明けましておめでとうございます

昨日から新年の仕事がスタートしました
また、今年もたくさんの幸せづくりをしていきたいと
メンバー皆張り切っています♪
2012年も宜しくお願い致します。

そして昨日の夕方・・・・
いきなり電気が消え暗闇から出てきたのは・・・



おいしそうなケーキです
実は連休中に誕生日を迎えたメンバーが8人中3人
年明けてみんなでお祝いしました
誕生日を迎えたメンバーがこちら

左から浅岡さん・中西さん・佐藤さんです
佐藤さんは20歳になりました

喜んでくれたので良かったです
出会えたことに感謝しながら
おいしく頂きました

お誕生日おめでとうございます

そしてそして明日からは・・・・
新春!!
を開催します
しかも・・・2週連続開催です
どんなチラシかは、明日の新聞に折り込まれていますので
楽しみにしていてください

『間取り図とかも気になるんだけど・・・』

『土地から探していて・・・』

もちろん住宅ローンのことだけではありません
お家づくりにはたくさんのご不安がつきものですので
悩みを全部ぶつけてください

また、今回はご家族皆さん嬉しいプレゼントもあります
今年もたくさんの出会いがありますように・・・

以上あっこがお伝えしました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: