忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

昨日は新しいお友達、れいちゃんのお家のご契約がありました

  6月5日(土) Ⅰ様 ご契約

パパとママがお話している間、れいちゃんは
大好きなアンパンマンを見たり、お絵かきしたり、踊ったり
電話でも遊びました(線は抜けているので、ご安心下さい・・・)
 
  

お話が終わって、メンバーの紹介

  
一人一人ご挨拶をさせて頂きました

  
れいちゃんは、なぜかメンバー側に
ずっと、手を繋いでてくれましたよ
可愛いでしょ

    
れいちゃんは、もうすぐおねぇちゃんになります
新しいお家では、4人でスタートです

いいお家になるよう、メンバー全員でお手伝いしていきますので
宜しくお願いします
PR
こんにちは
ゆきちゃんです

明日・明後日は先週に引き続き

 大感謝祭イベント  を行います

サンエルホーム各店で、お家づくりのヒントを見つけてください

まずは、家づくりの総額が分かる
幸せづくり診断書”を聞いてみませんか

お引渡しをしたお客様のほとんどの方が、
この“幸せづくり診断書”からスタートしています

自分達に家は持てるの?と不安をお持ちの方、是非聞きに来て下さいね

プレゼントもご用意して、皆様のお越しをお待ちしております
こんにちはゆきちゃんです

ポカポカ陽気のいいお天気の中、A様地鎮祭が行われました
 
りんちゃんのお家です

   

りんちゃんは、ママの膝の上でお利口さんにしてましたよ

   

   

工事の安全を祈願して、無事地鎮祭が終わりました

地鎮祭の後は、事務所に帰って仕様(色決めなど)打合せを行いました

その間、りんちゃんはキッズコーナーへ

以前よりいろんな事が出来るようになってて、コージーとも仲良しこよし

   

キャッキャッキャッと笑って(爆笑?)ましたよ
メンバー皆、りんちゃんスマイルに癒されてます

そんなりんちゃん、先月1歳のバースデーを迎えました
おめでとうございます
りんちゃんが元気いっぱい走り回れるお家をこれから造っていきます
完成の日を楽しみにしててくださいね

A様、本日は本当におめでとうございます


                


そして・・・

 6/1 HAPPYBIRTHDAY コージー

   

お子さんからも大人気のコージー、メンバーからの信頼も厚く
いつもメンバーを楽しい気持ちにさせてくれます

でも、あまり無理をせず体を大事にして下さいね
皆様こんにちは

最近は少し肌寒いですね

明日から6月なのに。。。異常気象かと少し心配な久米です


でも、今日みたいな日は、上棟日和

大工さんたちに優しいお天気です


そう今日は、N様のお家の上棟でした

みんなだいすきさくらちゃんのお家です



N様には朝早くから現場に来ていただき、

大工さんたちと一緒にお神酒をして、工事の安全を願いました



乾杯っっ



近藤棟梁を筆頭に、手際の良い大工さん達によってどんどん形になっていくお家を、さくちゃんも一緒に見学



なんだかとても嬉しそうでした




N様のお家は、先週お引き渡しをしたA様のお家の前なんです



お仕事のお昼休憩に、A様のご主人様が、現場に上棟を見に来られました



夕方には無事、上棟工事完了



セレモニーにはご主人様のお母様、奥様のご両親様にも参加していただきました


記念の釘打ちと、

   

お花のプレゼント




記念に写真も撮って



さくちゃんは、小さい子が大好きで、子供達からも大人気の近藤棟梁にだっこしてもらってごきげんさんでした



明日からは、近藤棟梁と、色々な業者さんたちが現場でN様のお家を造っていきます

いつでも現場を見にきてください



N様、本日はおめでとうございます

今日のことは、ずっと覚えておいてくださいね
こんにちはゆきちゃんです

少し肌寒い日が続きますね

風邪などひかれていませんか?

手洗い・うがいをして予防しましょう
(いつも宮川店長がメンバーに言ってくれてます


さて、サンエルホームでは明日からイベントを行います

“ありがとう”の家づくり アンコール大感謝祭

皆様にお会いできますよう、メンバー一同心よりお待ちしております
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: