忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[340]  [339]  [338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

ポカポカ陽気のいいお天気の中、A様地鎮祭が行われました
 
りんちゃんのお家です

   

りんちゃんは、ママの膝の上でお利口さんにしてましたよ

   

   

工事の安全を祈願して、無事地鎮祭が終わりました

地鎮祭の後は、事務所に帰って仕様(色決めなど)打合せを行いました

その間、りんちゃんはキッズコーナーへ

以前よりいろんな事が出来るようになってて、コージーとも仲良しこよし

   

キャッキャッキャッと笑って(爆笑?)ましたよ
メンバー皆、りんちゃんスマイルに癒されてます

そんなりんちゃん、先月1歳のバースデーを迎えました
おめでとうございます
りんちゃんが元気いっぱい走り回れるお家をこれから造っていきます
完成の日を楽しみにしててくださいね

A様、本日は本当におめでとうございます


                


そして・・・

 6/1 HAPPYBIRTHDAY コージー

   

お子さんからも大人気のコージー、メンバーからの信頼も厚く
いつもメンバーを楽しい気持ちにさせてくれます

でも、あまり無理をせず体を大事にして下さいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2日遅れですが・・・
コージーお誕生日おめでとうございます
かおる 2010/06/03(Thu)19:53:37 編集
かおるちゃん
ありがとう
【2010/06/06 09:59】
無題
お天気の中無事に終わり、次は上棟。あっという間ですね。楽しみだ~
そしてお誕生日プレゼントありがとうございました。マラカスふりふりやっております
田中さんもお誕生日おめでとうございました。また、りんかを爆笑させてくださいね

りんちゃん 2010/06/05(Sat)22:57:58 編集
りんちゃんママ
上棟楽しみにしててくださいね絶対感動して頂きます
またコージーと遊んであげてください
【2010/06/06 09:57】
ありがとうございます。
やっと24歳?になりました。(2回目ですが・・・)
みなさんの温かい言葉が何よりの栄養剤です。
これからも頑張っていきますので応援してくださいネ。
こーじーです。 2010/06/06(Sun)14:37:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: